Sugar&spice のスペシャルな夜

先日、今年3回目

鈴木トオルさんのライブに行って来ました

藤枝 おうちcafe Sugar&spice

 

このライブトオルさんのホームページでは告知されてなかったのですが・・・

2月の初め、トオルさんの記事を検索してたら

見つけてしまって、

その日は運良く、お休みで・・・・普通なら土曜、日曜は仕事なのに・・・

 

藤枝、もちろん行った事はありません

この日初めて行きました

駅を出てすぐの交差点

青信号を渡るとき、流れた音楽が・・・・

    ~頭を雲の上に出し~って富士山の歌でした

 

さすが静岡、

 

お店は駅から歩いて7,8分?

画像

 

お店に入ると、スタッフの皆さん「Love in City 」のおそろいのTシャツでした。

珈琲と牛すじカレーをオーダー

 

珈琲のカップがそれぞれ違ってて、どれも味のある焼き物のカップでした。

お客様に合わせて出しているのでしょうか?

この日は慌ただしくて、そんなこと考えていられないって感じでしたが・・・・

 

牛すじカレーは牛すじがよく煮込まれていてルーにまでとろりと溶け込んでいるような感じ、

程よい辛さで美味しかったです。(#^.^#)

その後、抹茶のシフォンケーキを・・・・・

きれいなマーブル模様で、ふんわり、おいしかったです。

 

時間になって、トオルさん登場

ジーンズに「Love in City」 のTシャツ、それとえりまき

 

最初の挨拶

掛川出身の鈴木トオルです(#^^#)」

 

スローモーション

恋人になれたら

マリアージュ

 

このあと何をやろうかなって・・・・・譜面をパラパラ

   「 花  」がいいな・・・・     

 

て思ったら

 

本当に「花~“世界で一番を”君に~」が始まって・・・・・\(^o^)/

 

ジャスミン・・・・・・・この曲聴くの3回目、初めて聴いたときにいい曲だなと思いましたが

           聴くごとにどんどん好きになっていきます

 

 

オリンピックはつい見ちゃうって

トオルさんもビデオに撮って見てるそうです

 

笑顔にはすごい力があるよねって

私もトオルさんにはたくさんの笑顔、パワーいっぱいいただいてます。

 

でも、朝いきなり

「おはようございます。今日も元気だぜーイェ~イ!!」

はちょっと・・・・・(-_-;)

このおばさん、大丈夫って思われちゃいますから

でもめいっぱい元気な笑顔で挨拶しようとあらためて思いました

 

卒業写真

I Won't Last A Day Without You~ひまわり~

Without You

 

長い、ほんと、いつもよりだいぶ長~いお話

 

この世界に入ったきっかけが

東京キッドブラザーズだったと・・・・へェ~~

すぐにやめてしまったようですが

もしそのまま続けていたら

もしかしたら歌い手さんじゃなくて俳優さんになっていたのかも

 

LOOK解散後

ヨーロッパを放浪していたこと・・・・・

 

冬のステーション

サヨナライエスタディ

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

アンコール

イノセントの鏡

黄金の階段

上を向いて歩こう

THE END OF THE WORLD

 

ライブの後

一緒に写真を撮っていただいて

 

もうお客さんもほとんど帰ってしまって

私もお店の方たちに挨拶をして帰ろうとしたら

お店の方たちがドアの外まで見送ってくださって

気がつくとそこにトオルさんの姿が・・・・・

 

とってもとっても素敵な夜でした(#^^#)

 

トオルさん、スタッフのみなさんありがとうございましたm(__)m