ひとりカラオケデビューしました。

カラオケへ行って来ました。

何年ぶり?

おそらく10年以上行ってなかったと思います。

それも、ひとりで

ひとり旅は20代からあちこち、

オーストラリアもひとりで行ったし

食事、ラーメン、立ち食いそば屋、牛丼も

ライブ、コンサート、映画

若い頃、ひとりじゃ嫌だなと思っていたことも

いまじゃ、普通に行ける。

カラオケも20代30代は

よく行っていたと思う。

職場のみんなと大勢で、仲の良い友達と、

スナックでアルバイトしていたこともあるので・・・

が、ひとりカラオケは、なかった

 

アルフィーの歌朱印欲しさに

行って来ました。

ビッグエコー

3店舗で2時間半

歌ってきました。

7割、8割?アルフィーですが

スタレビ渡辺美里ポルノグラフィティスワヒリ語)・・・・

ウルトラ寿司ファイヤーも検索したら2曲入っていたけど、

歌えそうにないのでやめました。(^^;

また今度チャレンジします。

1店舗めは、スパゲッティ食べて、ワンドリンク、1時間。

2店舗めは、フリードリンクで、1時間。

3店舗めは、30分、ワンドリンク。

30分はやっぱり短いです。

歌ってたらあっという間。

ドリンク1杯、飲む暇もない。

久しぶりのカラオケ、

1時間でも延長したいぐらいでした。

歌いたい曲が、どんどん浮かんできて

ひとりカラオケ

ひとりでも楽しかったです。

そして歌朱印3枚

いただきました。

f:id:mckabu:20240411101033j:image

f:id:mckabu:20240411101048j:image

 

歌いながら、手を👋👋👋👋

楽しい~~~(*^-^*)

今月はアルフィーめちゃ推し月間です。(#^^#)