スタ☆レビ煩悩ライブ濃縮ヴァージョン

2022年埼玉と大阪で行われた

東西合わせて108曲煩悩ライブのDVD濃縮ヴァージョンが届きました。


f:id:mckabu:20240127135837j:image

今年も推しはアルフィーだけじゃないんです。(#^^#)

やっぱり、スタレビも好きなんです。

 

2022年の煩悩ライブ

私は配信で大阪だけ見たのですが・・・

7時間とっても楽しかった~(^ω^)

 

生で見たかった~~と後でちょっと後悔しました。

 

コロナで発声できなかったライブだけど

会場の熱さ、楽しさが伝わってくる、

配信で見ていても感動したけど・・・・

DVDで見て、また感動。

「愛の歌」

発声できないライブ

「気持ちをくれ!」の要さんの言葉に

会場に広がるスマホライト・・・とってもきれいで・・

それ見て、感激、涙ぐんでる要さん

それ見て、また感動!!

 

 

Disc2はリハーサル風景、ライブ後のメンバーなど、お楽しみ映像

 

完全版も・・・・見たい!けど・・・

 

ボーさん・・・・・・待ってるよ~(^^)/