音市音座 2024  3.17(日)

3月17日(日)はちょっとお天気が・・・曇りがち、

肌寒い感じでした。

 

13:40ごろ会場到着

席に着いたときにはオープニングアクト最後のほう

この日の席はステージ左のスタンド席

正面ではなかったけどステージは近くて・・・(#^.^#)

ただ、出入り口が遠かったです。(出入口、1か所しかなかったので)

 

スターダストレビュー

めぐり逢えてよかった・・・オープニングはしっとり

Get Up My Soul・・・かっこいい曲

オラが鎮守の村祭り・・・おバカソングで盛り上がり。(#^^#)

 

阿部真央・・・はじめましてというか、名前も知らなかったです。声が、声量がすごいです。

貴方の恋人になりたいのです

Keep Your Fire Burning

ロンリー

 

ゴスペラーズ・・・2020年の音市音座配信で見ました。

レンタルで聞いてました。

星屑の街

ひとり

Charming・・・スタレビの曲ですが、いつもライブでやられているそうです。

1,2,3,for 5

 

渡辺美里・・・生ライブは初めてですがやっぱり2020年音市音座配信で

美里さん大好きです。レンタルだけどよく聞いてたし、カラオケでもよくたくさん歌いました。

10years・・・大江千里さんの曲、千里さんも大好きなので・・グッときました。

恋したっていいじゃない

オーディナリーライフ・・・

 

徳永英明・・・初めましてですが、レンタルでよく(#^^#)

カラオケは自分が歌うんじゃなく、リクエストして誰かに歌ってもらってた。

なんか、イメージ通り、シャイな感じの方で

要さんがいるからか?口数も少なめ?

レイニーブルー

壊れかけのRadio

I LOVE YOU

この日の曲はすべて要さんのリクエストだそうです。私もこの日の曲全部好きです。

 

怒髪天・・・2度目です。ライブ楽しい。

MCで増子さん、要さんのお気に入りのバンドだと自慢げに言ってたけど、

最近高見沢さんもお気に入りのようで、ロックばんににもゲスト出演、ゴジラのお話とか盛り上がってました。

ギターの方が・・?急遽代打の方でした。

酒燃料爆進曲

HONKAI

令和(狂)哀歌

歩きつづけるかぎり

ひともしごろ

ハートに火をつけて~シーズン2~

ザ・リローデッド

 

楽市楽座写真館・・・・徳永さんの亀吉の写真が・・・(#^^#)ミドリガメがアカミミガメになるんだって・・・へ~~

夜のヒットスタレビ

夢伝説

木蓮の涙

永遠に

I wanna see you

オトナノススメ

My Revolution

夢を信じて

今夜だけきっと

 

この日もアンコール

愛は勝つ

要さん、美里さんも、ちょっと涙ぐんでいるようで、(阿部真央さんも?)

 

いつものスタレビ、2度目の美里さん、怒髪天ゴスペラーズ

初めての徳永さん、阿部真央さん

あっという間の2日間

とっても楽しかったです。(#^^#)