THE ALFEE2024春ツアーグッズ

THE ALFEE 50th Anniversary

「風の時代・春 From The Beginning」

ツアーグッズ紹介いたします。

御朱印帳/歌朱印帳・50周年記念ご当地ペナントキーホルダー

RADICAL TEENAGER リストバンド・・・古希カラーの紫です。

f:id:mckabu:20240407114441j:image

ペナントキーホルダー・・・ワッペンのように布地でできています。

会場ごとに色とか変わってくるのでしょう。

f:id:mckabu:20240407114504j:image
お菓子2種

f:id:mckabu:20240407114545j:image

焼き饅頭メリーあん 極(きわみ)・・・定番の美味しさ。大好きです。

極み、前回のメリーあんPremiumとどう違うのか・・・前回のも美味しかったので・・・

私には違いはよくわかりません。(^^;
f:id:mckabu:20240407114608j:image

ピーナツ揚げ「華麗なる一族」・・・これもめっちゃおいしいです。

やめられません。(#^.^#)
f:id:mckabu:20240407114717j:image

箱の絵がいつもとちょっと違う。

f:id:mckabu:20240407114733j:image

華麗澤トシヒコ・・・いつもよりさらに華麗に

華麗崎コージ・・・いつももっと親しみやすい感じなのに・・・

嵯華麗マサル・・・いつもよりダンディ?

今回会場ごとにスタンプがあります。

越谷は”しらこばと”サングラスに髭とめがねとロン毛です。

f:id:mckabu:20240407115036j:image

そして御朱印帳・歌朱印?

第一興商さんとコラボ

全国のビッグエコー50店舗でその店舗限定の歌朱印がもらえるというキャンペーンをやっているのです。

それで、越谷でもビッグエコーへ行ってみたのですが

もう満室、予約するにも、今ドリンク料理を出すのに手いっぱいで、時間がかかります。ということでした。
f:id:mckabu:20240407114521j:image
北は北海道から、ツアーでは行かない沖縄まであります。

できることなら50個コンプリートしたいけど

沖縄、四国は絶対に行けないし・・・

関東圏でいくつか回ろうと思いますが・・・・

交通費だけでも・・・・(;'∀')

それに、期間は7月中旬まで

もっと時間があればいいのに・・・

1個でも多くゲットできるよう頑張ります。(^o^)/