音市音座 2024 3.16(土)

3月16日17日

愛知県日本ガイシホールで行われた

音市音座2024に行ってきました。


f:id:mckabu:20240324142617j:image


f:id:mckabu:20240324142644j:image  f:id:mckabu:20240325223935j:image

今年初の生ライブ\(^o^)/

それも2Days参加です。

16日はお天気も良くて、気持ちのいい日でした。(#^.^#)

 

初めてのガイシホール

駅からも近く、行きやすい。

最寄り駅「笠寺」小さい駅なので、

帰りは入場制限があったりしました。

13時ごろにホール到着

外のステージではもうライブが始まってました。

(ホールの軒下?でSHOWCASE STAGEがあります)

メインステージの休憩中にはここでライブが・・・

 

この日の席はアリーナですが・・・だいぶ後ろのほうで

オープニングアクト

名古屋南高等学校吹奏楽部のみなさん

となりのトトロなど、ジブリの音楽を

 

スターダスト・レビュー

Find My Way・・・・生で聞くのはじめてかも?

還暦少年・・・・還暦とは思えないエネルギッシュ。楽しい

愛の歌・・・・なんかまだ始まったばかりなのに、もう、ラストの雰囲気(#^^#)

 

吉田山田・・・生では初めてですが、2020年の音市音座配信で見ました。

音楽

母のうた

魔法のような・・・スタレビとコラボ

トワイライトアベニュー・・・吉田山田コラボだった?

 

大黒摩季・・・初めてですが、この日の曲はすべて知ってます。カラオケでもよく歌ってました。相変わらず、パワフルです。

熱くなれ

チョット

あなただけ見つめてる

 

森高さんの準備が・・・

スタレビ・・・大渋滞・・・初めて聞いた新曲^^

 

森高千里・・・初めてですが、相変わらず、可愛い!やっぱりカラオケで歌ってた。

一度遊びに来てよ・・・検索したらこんな動画が

     スタレビ、KANさんもいる(#^.^#)、

あと、誰だっけ?と思ったら、サムシングエルス懐かしい

二人は恋人

 

ORANGE RANGE・・・・初めましてです。曲は少し知ってるけど

タオルなかったけど、腕回して参加。たのしかったです。

チャンピオーネ

解放カーニバル

Pantyna feat.ソイソース

メドレー(おしゃれ番長→SUSHI食べたい)

イケナイ太陽

上海ハニー

 

BEGIN・・・やっぱり初めましてですが。曲は結構知ってます。

音市音座、何度も断ってたようで・・・いろいろやらされるから?

ほのぼのとした人柄が・・・(=^・^=)

カチャーシー?よくわからないけど、みんなで踊りました。

海の声

三線の花

パーマ屋ゆんた

武富島で会いましょう

ジー自慢のオリオンビール

かりゆしの夜

 

音市音座写真館

 

夜のヒットスタレビ

夢伝説

木蓮の涙

日々

以心電信

ら・ら・ら

私がオバさんになっても

島人ぬ宝

今夜だけきっと

 

アンコール・・・KANさんに届け!みんなで

愛は勝つ

今年初の生ライブ

たくさんの初めましてもいつものスタレビも楽しかった。(=^ー^=)