福山雅治「言霊の幸わう夏」

f:id:mckabu:20240212175645j:image

f:id:mckabu:20240212175652j:image

今日2月12日12時

福山雅治LIVE FILM 言霊の幸わう夏

舞台挨拶ライブビューイング

を見てきました。

 

映画上映の前後に福山雅治さんの舞台挨拶つきです。

上映前は短い挨拶で

上映後は30分ぐらい?

福山雅治さん

私は、普通に皆さんが知っている曲ぐらいしか知りません。

拍手、発声OKの応援上映でしたが、

私の見たところは

何人か、バングルをつけて、振りをされている方もいらっしゃいましたが

皆さん静かに

私も、少し拍手するぐらいで

応援上映・・・・ボヘミアンラプソディーであちこち行きましたが・・・

上映館、上映回によってだいぶ違いますよね。

 

今日の映画館は・・・静かでした。全国で同時に上映されてたと思うのですが・・・

 

映画はもちろん楽しかったです。

最初に少年が入場するシーン

ライブ前の武道館のざわめき・・・思い出します

福山雅治さんのコンサート・・・コントとかは・・・ないよね。

MCもほとんどなかったんだけど・・・

アンコールのときにスタンド席でウェーブが起こってたんだけど・・・

 

また会いましょう!またやりましょう!

キスして!!

で福山さんの投げキッス

これはもう虜になりますよね。(*^-^*)

 

想望・・・・映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を思い出して

また泣きました。

 

来場者特典のキーワード・・・・思い出せない(´-ω-`

 

 

アルフィースタレビだけじゃなく福山雅治さんも?

と思われる方もいらっしゃる・・・?

音楽好きですから・・・

中島みゆきさんの映画も見ました・・・リハーサルシーンとかが多くて、ちょっと寝ちゃった。(・∀・)

山下達郎さんの映画も・・・・すごい楽しくて、生ライブ行きたいと思いました。

嵐も・・・映画はもちろん、活動休止前ラスト12月31日の配信ライブもしっかり見ましたよ。2回(リピート配信)も・・・知ってる曲も多いし、やっぱり楽しかったです。(#^.^#)