FM NACK5 35th Anniversary The 3DOG NIGHT plus WANG

「SAITAMA NISSAN presents FM NACK5 35th Anniversary The 3DOG NIGHT plus WANG!」

8月27日大宮ソニックシティへ行ってきました。


f:id:mckabu:20230830123711j:image   f:id:mckabu:20230830123731j:image


f:id:mckabu:20230830124010j:image   f:id:mckabu:20230830124032j:image

入場すると紙袋が渡され、中にはティッシュボックスとクリアファイル、この日の4組のアーティストの写真入り

前回はうちわとウェットティッシュだったと思いますが・・・普通に宣伝用って感じでしたが、

今回のはもらってうれしい(#^.^#)

クリアファイルにはしっかり車のパンフレットがはいってました。

 

トップバッターはスターダストレビュー

まずは要さんの発声練習から(#^.^#)

もう1曲目からみんな立ち上がり

たそがれラプソディー

オラが鎮守の村まつり・・・・♪村中が田んぼてサンバ(^o^)/

きっとこの日初めてスタレビの人もいたと思うのだけど・・・

 

鈴木雅之さん。マーチンさん登場

恋人・・・

め組のひと・・・みんなで踊って・・・め!

要さんとマーチンさんの

ロンリーチャップリン

木蓮の涙・・・マーチンさんメインボーカルで

 

坂崎さん

悲しくてやりきれない

要さんマーチンさん坂崎さん3人のニセガロ?

美しすぎて

一人で行くさ

 

杉真理さん登場

バカンスはいつもレイン

ミュージシャン行進曲・・・曲の前にみんなで振りの練習(*^-^*)、

ウイスキーがお好きでしょ・・・石川さゆりさんが歌っていたこの曲、杉さん作曲でした。最初は短かい曲だったのに、出世魚のように、ちょっとずつ長くなっていったと、

A面で恋をして

大滝詠一さんとのそれぞれのお話を

 

歌うヒットスタレビ・・・会場一体となって、唄って、踊って

今夜だけきっと

いとしのテラ

メリーアン

ランナウェイ

君の瞳に、恋してる

夢で会えたら

 

5年前同様

歌ばかりでなく、トークもとっても楽しくて

この日もとっても楽しい2時間半でした。

杉さんは初めてでしたが・・・この日演奏された2曲は知ってました。

坂崎さんがときどきラジオでも話されているように、とっても楽しい方でした。

 

NACK5さんありがとう&35周年おめでとうございます。