ZERO GRAVITY Fes 2023

11月19日

四ッ谷のライブハウスLOTUS

ZERO GRAVITY Fes 2023に行ってきました。

11:45開演、会場到着12:15ぐらい

遅刻してしまいました。(・∀・)

 

ステージには糸賀徹さんとコウトウマリアさん

コウトウマリアさんのステージが始まるところでした。

ウイスキーがお好きでしょ」・・・石川さゆりさんの曲、杉真理さん作曲(#^.^#)

普段はバンドでロックな感じでセーラー服だそうですが・・・

https://youtu.be/C7KNvN7t8Po?si=y6OuL2bXmDlDlHFS

 

この日は上下、黒で、アコースティックギターで・・・でもロックな感じでした。

 

バレロピカソ・・・・ボーカルももさんと・・

?(演奏というよりは、機材を操作してるPA?)秋田から来たnozomuさんの

ふたりのユニット

この日お二人初ライブ、そして、きのうお二人初めて会ったのだとか・・・

いまどきっぽい?ネット上で(遠距離で)曲を・・・

 

まだオリジナル曲が2曲しかないと

タイトルは「J」、「A」

間にカバー曲「EDEN」?・・・これも知らない曲でしたが・・・・

これが、また良かったです。

本当にきのう会ったばかりなの?

息もぴったりで・・・

ナイスパフォーマンスでした。

楽しかったです。(#^.^#)

 

中條孝紀・・・良い声の俳優さん

遠くで汽笛を聴きながら

 

ミュージカル曲・・・マリアさんトオルさんと一緒に、とても楽しそうに・・・

 

トリは

Les VIEW


f:id:mckabu:20231121114120j:image

真夜中の叫び

気が軽くなる生き方

がんじがらめ

ろくでなし(の)Boogie

ファーストアルバム「今だ、よみがえれ」から4曲

ライブ中、前に身を乗り出して歌うトオルさん

相変わらずパワフルでカッコイイです。・・・途中目が合ってしまいました(#^^#)
f:id:mckabu:20231122125407j:image

新曲・・・タイトル忘れてしまいました(^^;

「風を切って 翼となって」

   この日のセットリストアップされてました(#^.^#)

時間がちょっと押していたようで、

アンコールはなしで

すぐにステージの撤収が・・・

 

 

ささっと出て・・・まだ14時前

近くの須賀神社に行って、お参り

戻ってみると

ライブハウスの前に・・・出演者、ファンの方々・・・

以前ブログにコメントいただいていたので

思い切って話しかけてみました。(^ω^)

ちょっとだけ、お話もできて

写真も撮らせていただきました。(#^.^#)v

 

また、来年あるかどうかわからないと

トオルさんはおっしゃってましたが・・・・

まだまだいけますよね。

新しいアーティストの方々に出会えるのも楽しみです。

この日遅刻してしまって・・・残念です。