THE ALFEE2019冬の乱代々木2日目

代々木2日目

冬の武道館、いつも1日しか参加してなかったのですが、

今年は、もしかしてチケットとれないんじゃないかと思い、

2日間申し込んだら、・・・・

よろこんで、2日連続参加です。(#^^#)

グループ買いしていて、全員チケット取れちゃって、

余ったチケットさばくのに苦労した方もだいぶいたようですが・・・

25日も26日もチケットありますって方が・・・・

 

 

この日はグッズ購入の予定もなかったので開場の17時ちょうどぐらいに会場に着きました。

(初日のタオル売れ残っていたので、どうしようかと思ったけど、タオル使うけど、もうたくさんあるし・・・)

グッズ売り場・・・空いてましたね。

 

この日の席はアリーナ東

この日はしっかり、アリーナ用の入り口から入り、チラシもいただきました。

 

この日のアンコールは・・・

昭和兄弟・・・あれ、桜井さんの着物が変わってる。ALFEEのロゴ入り?

と思ったら、秋ツアーで売れ残ったご当地タオルを縫い合わせてつくったものでした。

前日25日のタオルもしっかり、背中に・・・・

 

センターステージ・・・・不満だった方もいたようですが・・

掲示板で前日、愚痴ってた方もいらして・・・

お三方がそれを見た?聞いた?のかは知りませんが

 

前日よりさらに、あちこちの席に気を配ってるように感じました。

 

坂崎さんなんか、この日1回目に東の花道に来て

センターステージに戻るとき、いつもよりもすご~~く丁寧にお辞儀してました。

 

高見沢さんもMCで「働く男の背中を見て欲しい」・・・・後ろ姿だけでなく、横からも・・・

いつもは見られないお姿をたっぷり見させていただきました。

 

CRASH !・・・・25日はなかった幸ちゃんのハンドマイク(#^^#)

 

シュプレヒコールに耳を塞いで・・・・途中の高見沢さんと坂崎さんの掛け合いも長め

 

ROCKDOM -風に吹かれて-・・・・

 

2回目のアンコールが終わって・・・・

でも鳴り止まない拍手

 

3回目のアンコール

高見沢さんアルフィー銀行は破綻しません。安心して青春を預けて下さい」

 

 

Pride

 

 

この日もたっぷりのアルフィー

たくさんの元気をいただき

とっても楽しい3時間でした。(#^.^#)

 

 

Battle Starship Alfee [ THE ALFEE ] - 楽天ブックス
Battle Starship Alfee [ THE ALFEE ] - 楽天ブックス