クリスティーナ☆Juliet☆メリーアン(*^-^*)/

THE ALFEE秋の天地創造ツアー

11月16日

神奈川県民ホールに行ってきました。f:id:mckabu:20221116175910j:image

開場前グッズ販売終了5分前にホール到着

追加のお菓子とBOXテッシュカバーを購入。

爪やすりもかわいいのでひとつと思っていたのですが、

開場前販売分は終了、開場後に少し販売するということでしたが・・・

もう、入場の列が・・・30~40人ぐらいでしょうか・・・

入場列には並ばず、

山下公園あたりをちょっとぶらぶら・・・

 

18時すぎに入場f:id:mckabu:20221116180601j:image

この日の席は3階、右エリア

 

オープニングはいつもの

天地創造

2曲め

クリスティー・・・いきなりテンション爆上がり\(◎o◎)/!ー高見沢さんも絶好調、腕をブンブンふりまわし・・・

これもアルバムU.K.Breakfast(1987)ですね。

続いて

Juliet

Orionからの招待状

最初からステージ、会場全体がMAXに

もう、とても前期高齢者には見えません。

思い切り声出したかった。

 

恋人たちのペイブメント・・・アコースティックVerで

高見沢さん最近買っちゃたギターで

Far Away

 

この日の

昭和兄弟の歌は「私祈ってます」

田村さんも・・・やっぱり似てない。

 

グッズ紹介

ティッシュカバー、爪やすりは完売だったようです。

落ちたほっぺを踏んづける音

高見沢さんがドジに・・・八王子も同じだったんだけど八王子では私ドジに聞こえなくて?だったのですが

この日はちゃんとドジ、ド・ジ・ヒ・コに聞こえました。

 

パンフレット紹介

桜井さんが、急にパネルで高見沢さんを扇いで・・・

   髪がふわ~っと

高見沢さんがちょっとあわてて、

「台本にないことしないで」と

今度は高見沢さんが、桜井さんを

桜井さんは頭を押さえて・・・(≧▽≦)

44回目の

SWEAT&TEARS・・・高見沢さんがピック投げたような・・・?

 

2回目のアンコール

メリーアン・・・3人だけのアコースティックVer

     ちょっと懐かしい感じ

 

 

ラスト

Circle of Seasons

 

この日もとっても楽しい・・・

オープニングからスペシャルな感じでした。(#^.^#)

 

わたしのこの秋のツアーはここまで

次は武道館です。