Come on !ALFEE!!seson6最終回(ノД`)・゜・。

3月23日

Come on!ALFEE!!Season6~毎回が記念日ってホント???~

第6回ALFEE HISTORY完結(?)記念日

 

オープニングトーク

桜井さんは侍JAPANのユニホーム

 

オープニングトークからすぐにアルフィー年表

始めに前回の訂正・・・アルバムFOR YOUR LOVE発売日6月19日・・・ですね。(*^-^*)

1985年の続き

8,15   イベントで坂崎さん走る。「6月19日LP発売」のプラカードを持って400m・・・(#^^#)

 

8月27,28,29  YOKOHAMA3DAYS

私の夏イベ初参加\(^o^)/

チケット発売日、電話をかけまくったけど、やっと繋がったときにはもう28日しかありませんでした。

大きな神殿のセット、憶えてます。

チケットは青いバンダナ。

パンフレットには春ツアーで使われたスクリーンを小さくカットしたものがついていました。

  

  

29日は開場からお三方が演奏してお客さんを迎えるという羨ましい演出だった。

秋ツアーAFFECTION・・・・47本

最初に映画「離愁」のラストシーンが・・・高見沢さんがこの映画に感動してラストの15分の上映権を買って上映したそうです。見られるならこの映画見てみたいです。

10,16   シングル 霧のソフィア

12,5     アルバム THE BEST SONGS

 

もしかして

このアルバムの夜景が春ツアーのスクリーンになっていたのでしょうか?残念ながら、この春は参加していません。

 

歌詞カードのほかに、見開きのリーフレット

 

秋ツアーの大阪でアンコール6回\(◎o◎)/これも羨ましい。

 

 

1986年

3,5     シングル  風曜日、君をつれて

春ツアー SWEAT&TEARS・・・63本

 

7,5         シングル SWEAT&TEARS 

8,3         TOKYO BAY-AREA

チケットはワッペン、半そでシャツの袖口に縫い付けていきました。

 

ステージが遠くて、3人は小さくしか見えなかったけど、

最後に唄ったROCKDOM~風に吹かれて~はよく憶えています。

年表はここまで。

 

もう1度見たいあのシーン

コント、ALFEE王、ミュージシャンALFEE、昭和兄弟、

天然な高見沢さん、・・・ラムネが飲めない(≧▽≦)、アクリル板に・・・、メイド姿のタカミー、トナヒコ(#^^#)・・・

カモアルの名シーン(迷シーン?)をちょっとずつですが・・・

 

ライブ映像

Over the Rainbowジェネレーションダイナマイト

風の時代

愛という存在

 

アルフィー年表・・・オープニングトークのあとすぐに年表が始まったので、今回はだいぶ進む?と思ったけど・・・

もぐもぐタイムと名シーンでやっぱりちょっとしか進みませんでした。

が、いつも通り楽しい2時間でしたよ。(#^^#)

アーカイブ29日18時まで

 

もうすぐ春ツアーが始まります。

昨年はツアー中にもカモアルやってくれたけど

今年はどうでしょうね。

新曲も発表されて、

大変そうですが・・・

アルフィーのお三方が元気で楽しければ・・・(=^・^=)