Come on ! ALFEE !! Season5 [第4回]「天地創造」もうすぐ秋ツアー!SP

Come on ! ALFEE !! Season5 「月イチでもいいからお願いよって熱いリクエストに応えて、春ツアー中に緊急開幕のシーズン5スペシャル!」[第4回]「天地創造」もうすぐ秋ツアー!SP

9月19日、敬老の日

とうとう、Come on ! ALFEE !! Season5 Final!(ノД`)・゜・。

オープニングテーマが流れ

いきなりミュージシャンのアルフィー登場!

お三方、それぞれギターを持って

坂崎さんの口元にはブルースハープ

楽しそうな演奏から始まりました。

バックには秋ツアーのポスター・・・ハロウィンぽい感じ

 

春ツアーから

トラベリングバンド

友よ人生を語る前に

振動α

 

2006年のシングル・・「Innocent Love」のMV

youtu.be

 

夏イベパンフで見学に行った

日清カップヌードルミュージアムで作った

それぞれのオリジナルカップヌードルを試食

 

アルフィー年表

1982年

シングル「泣かないで MY LOVE」「SUN SET SUMMER」「別れの律動」

 

アルバム「doubdt,」

ライブ  久保講堂3日間

初の夏イベ・・・・所沢航空記念公園

1年の出来事で終わり・・・まだまだ先はなが~~い。^^

 

10月5日発売の

星空のCeremony/Circle of Seasons

2曲を少しずつ

 

この新曲「Circle of Seasons」が

ドラマ「記憶捜査3」の主題歌に決まったことの報告

 

私ももう予約しました。

2枚ですが・・・

 

通し券購入特典の目覚まし時計も届きました。

私のはブルー、水色です。

 

 

針も・・THEとALFEEになってます。(#^.^#)

鳴らしてみたけど・・・ちょっとうるさい・・・

目覚ましだからうるさくないとダメなのか・・・

 

秋ツアーももう少しで始まりますね。

曲目なんかはまだ全然決まってないようですが、

新曲は・・・聞けるのかな・・・?

今度はどんなアルフィーに会えるのか

楽しみです。(*^-^*)