2009年の夏

先日ネットでオーダーしたDVDが届きました。

THE ALFEE 最後の野外イベント 2009年 Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN

8月、8日9日の二日間あったのですが、

私は9日の分「Burn Into Perfect Night」を購入しました。

P1010312.JPG
P1010314.JPG

2009年の8月9日 THE ALFEE最後の夏イベ・・・

行こうかどうしようか迷ったのですが・・・・

この日は鈴木トオルさんのライブに行きました。^^

その後DVDパンフだけネットで購入。

このパンフレットも思い出がたくさん詰まっていて・・・

最後の夏イベということで?

最初に過去のイベのシーンが走馬灯のように・・・

MCでもいろいろな思い出を話されています。

最初の野外、所沢航空記念公園・・・たぶん同時期

P1010359.JPG

ベイエリア

P1010360.JPG

高所恐怖症の桜井さんがクレーンに乗ったり

夜明けのLANDING BAHN

夏しぐれ

終わりなきメッセージ

「みんなの青春は終わらせない、命に懸けても終わらせない 君の青春は、俺たちとともに今夜永遠になる!」

高見沢さんのMCのあとの「Rockdom」・・・・ベイエリアを思い出します。

そして 「See You Again」

Thank you YOKOHAMA Thank you for Last Summer

盛大に上がる花火を見上げる3人の姿にもぐっときます。

このとき、この場所にいなかったのは ちょっと残念。

でもトオルさんのライブも楽しかったから・・・(#^.^#)