桜印・・・グッズ?

ちょっとお暇生活から自粛生活になり

THEALFEEの春ツアー「2020春の夢」が未だ夢のまま・・・

「諦めない夢は終わらない」

と毎日、ラジオを聞いたり、Youtubeを見たり・・・

嵐、3代目・・・、B’z・・・

 

昨年の9月、10月に秩父札所めぐりをしました。

日帰り3日行って、1泊2日と合わせて5日間

バスで廻ってる方がたもいらっしゃいますが

私はほとんど歩いてまわりました。

すごいとおい所はバスも使いましたが・・・

1日、20キロ、30キロ歩いたことも・・・

 

3日目10月5日

22番からまわり29番へ

29番から30番、歩いて、ぎりぎり間に合う時間・・・・

 

だけど・・・・

やっぱり

ここまで来たら・・・・

行ってみたかったのでちょっと寄り道

櫻井太伝治商店

ひげのお兄さん(賢さんの弟さん?)と優しい奥さんがいらっしゃいました。

だいぶ前の懐かしぃアルフィーのポスターとか

いろいろなグッズが飾ってありました。

 

3日に始まったばかりの秋ツアー

初日の府中のタオルがもうありました。

ファンの方が持ってきてくれるのだとおっしゃってました。

 

で30番の札所へは電車に乗って・・・(^^;)

 

 

P1010193.JPG

P1010194.JPG

P1010195.JPG

ほかに「秩父の夜に」だったかな「星降る夜に」にかけたクッキーも購入

 

クッキーはすぐ食べちゃったんですけど

お水を最近、開けて飲みました。

自粛生活で桜井さんはどうしてるのでしょう?

高見沢さん、坂崎さんは元気にラジオを続けていらっしゃいますね。

桜井さんも元気だとお二人はおっしゃってましたが・・・

たまには桜井さんも電話で参加してくれないかしら・・・

 

札所はしっかり34番までお参りして

長野の善光寺さんにも行ってきました。(#^.^#)