THE ALFEE 夢の国から

なかなか始められない春ツアー

THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢

本来なら、4月2日川口から参加できていたはずなのに・・・・(3階席だったけどね)

きのう、4月28日、 4月2日に注文したグッズが届きました。\(^o^)/

パンフレット、Tシャツ、風呂敷 P1010044.JPG

マトリョーシカ

P1010042.JPG

ALFEE DREAMLANDへ行ってきました P1010045.JPG

ぷち歌舞伎揚 P1010046.JPG

今回のパンフレットも楽しいですよ~(#^^#)

ALFEE DREAMLAND・・・・私が行きたいのは・・・・ちっちゃい幸ちゃんがいっぱいいるスモールワールド。

チャーリーとチョコレート工場』でおんなじ顔のちっちゃいおっさんがいっぱいで出てきたときには、なにこれキモいと思ったけど、

ちっちゃい幸ちゃんはいっぱいいてもかわいい気がする。(*^-^*)

Tシャツ・・・・桜のAがかわいいです。

Lサイズゆったりめのはずが・・・・運動不足(*_*;

マトリョーシカも・・・一番小さい幸ちゃんの背中には猫がひっついていたりして・・・

お菓子、クッキーも歌舞伎揚もおいしいです。(*^-^*)

グッズ発売初日、4月2日12時からだったっけ?

開始直後、混み合ってショップにははいれませんでした。

ちょっと待って 15時ぐらいにアクセス

そのときにはもうTシャツMサイズが売り切れ(-_-)

その日の夜にはほかのグッズもほぼ・・・・・ 最初sold outだったけど、

入荷待ちになって びっくり、

次の日にはほとんどのグッズが再入荷されてました。

ネットだと、いつもはそのまんまのパンフレットが、ビニール袋に入れられて、

商品ひとつひとつにバーコードもついていて・・・・

ALFEE のネットショップ たぶん、利用したのは、

過去1回だけだと思いますが こんなに首をなが~~~~~くして 待ちわびたことはなかったと思います。 ショップで作業されている皆様

笑顔で届けて下さったドライバーさん どうもありがとうございました。<(_ _)>

またこれで自粛生活がんばれます。