Best Hit Alfee 2018 夏ノ巻 Chateau of The Alfeeファイナル

7月29日

 

この日もまだちょっと熱があったので

ギリギリまでうちで休んでました。

 

入場すると、そこで新聞が配られました。

この日の朝日新聞、高見沢さんの記事が載ってました。(#^.^#)

 

メモリアルグッズ受け取るのに結構

長い列ができていて

ちょっと焦りました。(@_@)

 

この日もアリーナ

前日よりちょっと近くなって

ほぼ真正面

座っててもステージが見えてて

この日も半分ぐらい座ってました。

 

前日よりも登場シーンが近く^^

 

オープニングは1日めと変わって

ジェネレーション・ダイナマイト・・・・懐かしい、桜井さんが頑張る曲(^o^)/

.SWEET HARD DREAMER

 

 

OッDORANAI !!久しぶりに生で聞いた。(#^.^#)

 

この日もカンレキーズ登場!

 

ラスト

Over Drive~夢よ急げ

 

.シュプレヒコールに耳を塞いで

.終わりなきメッセージ

 

 

1日めのラジカル・ティーンエイジャーもよかったけれど

この日のラスト3曲も・・・・・

 

アンコールで3人ずっと後ろのほうまで来てくれて

なぜか、ライトは当たってなくて

暗かったんだけど

 

本当は、そこまで行く予定じゃなかったのかな?

暗かったけど、できるだけファンの近くへという気持ちがうれしいよね。

 

今年の夏イベもとってもいい思い出になりました。(=^・・^=)

とその前にTakamiy・・・・今年はついていけるかな・・・・

 

帰りに、音叉愛蔵版を買おうかなと思って見てみたけど、

もうなかったです。(-_-;)

 

こちらに夏イベの記事が・・・・馬車の写真もあります。

japan.techinsight.jp