Best Hit Alfee 2017 夏フェスタ・・・・1日め

行ってきましたTHE ALFEE 夏フェスタ!

画像

 

初日、29日は仕事で・・・・

 

会場横浜アリーナに着いたのは

開演15分前

 

メモリアルチケット、メモリアルグッズ(グリーンのシリコンブレス)を受け取り

すぐにグッズ売り場へ・・・・

もうすでにTシャツ、グミ、WakuWakuカプセルは売り切れ(-"-)

 

グミは売り切れてるだろうとは思っていたけど

まさかのTシャツがなかった(@_@)

 

DVDパンフ公式、非公式とイベントブック、それにジュレを購入

それと・・・・・・

春は1本{片手)だけだったラブラブライトをもうひとつ。(#^.^#)

 

席は東のスタンド席

ほとんどステージ真横って感じ

 

登場

幕が上がって・・・・・・・えっどこ?

と思ったら・・・・・・

 

上からゴンドラで降りてきました。・・・・・

高所恐怖症の桜井さんがんばった。(^^)/

 

この日の高見沢さんの衣装が・・・・・・

かっこいいでもきれいでもなくて・・・・・・

かわいい。(#^^#)

背中に羽根。というと・・・・・タカミーなら天使って感じだけど・・・・

 

怪獣のはねと、しっぽがついてました。キングギドラ

 

この羽根、坂崎さんが掴んで遊んでました。

 

オープニング曲

Journey・・・・・・

クリムゾンキッス・・・・・白夜の英語バージョン初めて聞いた(#^^#)

サファイアの瞳・・・・・・真夜中のYOKOHAMACity Lights!

桜井さんのベースがタカミーに負けないぐらいかっこよかった~。(#^.^#)

 

この日

Kinkiの光一くんが来ていたみたいで

高見沢さん、雨が降ったのは雨男の光一くんが来たからだ

 

彼のせいで富士急の高飛車に乗れなかったと・・・・2回も行ったのにね。"(-""-)"

画像

 

アンコール

カンレキーズ・・・・・新しい衣装で登場・・・・柄が入ってる

 

エメラルドの伝説・・・・・この日も黄色い歓声飛びまくり(≧◇≦)

湖に僕はひざまずき  緑の水に口づけを・・・・・で高見沢さん腕立てして、床に・・・キス?

 

フリフリ

DANCING60

エレキな恋人・・・・・両手にラブラブライトで・・・・・・頑張って憶えてきた振付、

坂崎さんもラジオでみんなでジャンプしましょうって言ってたのに・・・

振り付け頑張りすぎて、ステージで演奏しながら踊ってる3人のこと忘れてた。(^^;

 

カンレキーズの衣装この日のをいれて5着目ということで

ファッションショー・・MCは高見沢さんモデルは・・・・

まず坂崎さんが赤い衣装で登場

そして青い衣装の桜井さん

白い衣装で坂崎さん

で次はエメラルドグリーンの衣装・・・・・・・のはずが・・・・

 

桜井さん赤いチャイナドレスで登場、頭の両側におだんごつけて、

手にはピンクの扇子をひらひら・・・・・(≧◇≦)

 

名前はまさるんるん♪ですって

 

タマホーム・・・・・・・この夏一番熱い唄?生で聞けた(*^-^*)

 

OVER DRIVE~ 夢よ急げ・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

SWEAT&TEARS・・・・・今年29回目

 

ラストは

SAVED BY THE LOVE SONG・・・・・・・

 

 

懐かしい曲もけっこうあり

桜井さんは期待を裏切らず・・・・・(≧◇≦)

 

楽しい3時間でした。(#^^#)

 

横浜駅着いたら、

駅がすごいことに・・・・・この日サッカーもあり、改札で入場制限

 

お腹もすいてたので

近くのお店に入って30分ほど休んで帰りました。