Takamiy 2020 Metal Valentine's Day・・・グッズ

2月14日、15日

中野サンプラザで1年半ぶりのTakamiyのソロライブ

「Takamiy 2020 Metal Valentine's Day」がありました。

が、私はチケットがとれず、{%がっかりwebry%}

といっても14日の1日しか申し込みしなかったのですが・・・

でもグッズだけでも購入しようと

14日・・・14時に到着

グッズ販売開始は15時半

開場は17時45分で開場前の販売終了は17時半

すでに長い列ができていました。 

でも、まさか・・・

まさか

まさか

15時半、販売開始時間過ぎても外に並んだ列は全然動かず

ホールの中にもたくさんの方が並んでいたようで・・・

16時半、17時近くになってやっと

外の列は動き出し、ほっとしたものの

雨は降り出すし、列の動きも・・・・

結局、17時半には売り場にたどり着けず・・・・(-"-)

チケットがあれば買えたのだろうけれど・・・

仕方なく、ブロードウェイあたりをぶらぶら

18時半にサンプラザに戻ってみると

10人ぐらいの方が並んでいて

これからグッズが買えるとのこと

もちろんその後ろに並びました。

中にいれてもらい階段で待っている間にも○○売り切れ☆☆売り切れ

(ライブ開始してるはずですが、まだグッズ購入してる方がいたようで・・・)

19時ぐらいにやっと売り場に案内されましたが

もうTシャツしか残ってなくて・・・・

とりあえず、商品見るだけ見て帰ってきました。

14時に並んだのに・・・・

まさか、買えないとはね・・・(-_-)

ま、買えなかったのはしょうがない

諦めて帰りました。

15日、本当は行くつもりなかったのですが・・・

やっぱり、このパンフは欲しい

で、10時半にサンプラザ到着

もう階段に並んでいる方が・・・

100人前後?

この日の販売開始は16時

待ち時間5時間30分

なが~~い。長すぎる。

こんなに並んだことないし

しかし、きのうは販売時間2時間あったのに・・・

この日の販売時間は1時間しかないし・・・

列はどんどん長く・・・・

前日のこと考えると、

少し販売開始時間、早くなる?

早くしないと、またさばききれないのでは・・・?

1時間しかないし、と思ったけど、

予定時間の16時に販売開始

10分もたたないうちにクリアファイルブルー完売

そしてクリアファイルホワイトも完売

自分の番が来るまでパンフさえなくなるのでは・・・・

実際に売り場の前に立つまでずっと心配でした。

無事パンフ「T-FASHION vol.9」とポーチをゲットしました。(^o^)/

30分ぐらいかかったのかな?

P1010063.JPG

P1010062.JPG

その後、もしかしたら当日券が

(この日朝から並んでいる方が何人かいらっしゃいました。)

ということでその列に並びました。

7,8番目ぐらい?

 

結局当日券はゲットできませんでしたが

おそらく3枚ぐらいは当日券あったようです。

2日間、合わせて、9時間並びました。

ただ、何時間も並んで何も買えなかった方もたくさんいて・・・・

一方、一人でたくさん買い占めて

某サイトで高額で・・・・

今年もチケットは入手困難なようで・・・

あ~、所さんの唄生で聴きたかったな~( 一一)

DVDが販売されることを期待して待つことにしましょう。(#^.^#)