Best Hit Alfee 2017 夏フェスタ   ファイナル

30日はお休み。

グッズをゲットしようと11時15分ぐらいには会場に着きました

もうたくさんの人が・・・・・

 

アイスクリームのTシャツ、ストラップ、グミ、カプセルを購入(*^-^*)

カプセル私は4個購入しましたが・・・・・中身は、シュシュ、缶バッジ、巾着、ハンカチ

びっくりするほど大量に買ってる人が・・・・・この日も早い時間に売切れてしまったようですね。

 

画像

この日の席は北のスタンド席

前日より、真ん中近くなったので

きれいなライトの動きとかきのうの真横とは全然違ってだいぶ良く見えました。

でも距離にすると・・・・遠くなった。かな。(-"-)

 

この日のオープニング

 

二人のSeason・・・・・・・耳元で囁く・・・・・「好きだぜ」(≧◇≦)

 

 

恋の炎・・・・・・幸ちゃんのハンドマイク

 

.Long Way To Freedom・・・・・王子、剣を楽しそうに振り回す、回す。

 

The Boxer・・・・・アルフィーの原点(*^-^*)

 

Sunset-Sunrise Kiss・・・・・なんか、うるっときた。(ノД`)・゜・。

 

アンコール

カンレキーズ

この日もファッションショー

赤の坂崎さん、青の桜井さん

次は白い・・・・・・・なかなか出てこない

ようやく登場・・・・・赤いチャイナドレスのお二人(≧▽≦)

 

高見沢さんがはいるときは・・・・めんで・・・・わん・たん・めん(≧▽≦)

坂崎さん・・・・・最近話題の?・・・・・違うだろ!違うだろ!このハゲ!!(#^.^#)

 

 

トンネル天国・・・・・・前日のトークで坂崎さんが好きって言っていた曲ですね。初めて聞いた。・・・・トンネルぬけて~・・・・トンネルトンネル言ってました。(^_^)

 

.好きさ好きさ

.Dancing 60's

.エレキな恋人……この日はちゃんと3人が演奏しながら踊ってるところを見つつ、踊りました。

 

30年前の日本平のライブの話になり・・・・あれからずっと来続けてる人・・・けっこうたくさんいました。

また30年後までって・・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

桜井さんが坂崎さんが1番危ないっていうと、坂崎さんは、おれは細く長くって・・・・・

高見沢さんは今でもライブ前に腕立て50回やっているそうで・・・・・(@_@)

 

エメラルドの伝説なかったですね。残念(-"-)

 

.星空のディスタンス・・・・・前奏のキーボードの音が消えて

3人寄り添って・・・・・アカペラからはじまりました

 

アンコール2回目

 

.SWEAT & TEARS・・・・・今年30回目

 

ラストは

夜明けのLANDING BAHN・・・・・・・

去年の初日いきなり1発目でやられちゃったけど、今年は最後にやられました。

 

メンバーがステージ降りたあと終了アナウンスが流れるまでちょっと間があったので

もしかしたら、もう1回?とちょっと期待したんだけど・・・・・

 

残念。

 

でも2日目も大満足。

 

2日間、楽しかった~。(#^^#)