王子との夢の時間は・・・・・

あっという間だった。

9月23日 TakamiyTHE ALFEEの高見沢さん)に会いに行ってまいりました。 Takamiy~「美旋律 ~Best Tune Takamiy~」発売記念キャンペーン

ダメ元で「美」コース「2ショット撮影会」に応募したところ

なんと、当たってしまいまいて・・・・

画像

会場は青山のユニバーサル

15時30分集合 集合時間15分前に着いたのですが・・・

もう30人ぐらいの方が待っていらして・・・

その行列見たら、急に心臓がバクバク言い出して・・・・・

そこへ黒塗りの車・・・・・・ Takamiyだったようです。

サイドのガラスは黒くて、中は見えなかったのですが

後ろの窓から、長い髪が見えました。(*^-^*)

受付をして控室で 「美旋律」を聴きながら待ちました。

みなさん、緊張しているのかシーンとしてて・・・

騒音おばさんとか、へびめたバケーションとか流れてるのに・・・・

シーンーーーーー

時間になり、部屋を移動して、

前の方の番が来て 私も荷物を置いて・・・

たらもう 次の方、こちらへ・・・・・て

そこで初めて王子のお姿を・・・・

高見沢さんが奥に立っていて

その前に椅子が置いてあって こちらに座ってくださいと・・・・

高見沢さんに一礼して椅子に座りました

そこで後ろから 高見沢さんが「リラックスして~」

とおっしゃってくださったのですが・・・

そして、カメラマンさんが「はい、チーズ」

で2回シャッターが押されて・・・・

あっという間に おしまい。

椅子から立ち上がって 振り返り もう1度王子の顔を見て

「ありがとうございましたとお礼を言って・・・・・

ほんと、まばたきしたら終わっちゃったって感じです。

去年の坂崎さんの握手会

だんだん自分の番が迫ってくる、どうしようとか あのときは、

みなさん何か少しお話とかもされてたので・・・・

私は何話したらいいんだろう?とか、

もう手汗びっしょり、足ガクガクだったのですが・・・

きゃー、タカミー!と感激する間も

え~、どうしたらいいの?と緊張する間もないくらい

あっという間に終わってしまいました。 あ~、だったのかも・・・・

今回2ショットコースは接触禁止で、

会話もなく・・・・

もしかしたら、「旋」の「サインセッション&握手会」のほうが 感激、感動は大きかったかもしれませんね。

写真を手にして改めて感動がこみあげてくるのかも

高見沢さんがどんなポーズで写っているのか・・・・

私も変な顔で写っていなければいいのですが・・・

写真が届くのが楽しみです。

高見沢さん、スタッフのみなさん お疲れ様でした。

一生の思い出です。

ありがとうございました。m(__)m