よこすかTHE ALFEE Best Hit Alfee 2017 秋フェスタ・・・・

THE ALFEEの秋フェスタ

もう残すところ17日の宮城1つとなりましたが・・・・

 

私は初日10月5日の越谷と

11月18日

よこすか芸術劇場に参加。

 

よこすか芸術劇場は1年半ぶり。2度目

やっぱりこのホール私好きです。

 

この日の席は1階後方、センターエリア。

ここ1階といっても中央の後ろの方は

ほぼ2階と同じぐらいの高さ。

このホールってどこもステージが見やすいんじゃないのかな。

席もちょっとゆったりめな気がする。

 

越谷はカンレキーズ小さくしか踊れなかったけど、

よこすかではけっこう大きく動けてた。

 

オープニングは

この素晴らしき愛のために

そして

 

風曜日、君を連れて

Juliet

軽快なリズムの曲が続きノリノリで・・・・

 

高見沢さん、ノリノリ、ギターで遊んでました。

坂崎さんと高見沢さんのバトル?

 

楔となぐり

 

あ~あ~と歌って出てくるはずが

この日は、あ~、忘れてた

 

で、坂崎さん、桜井さんが大きくこけてました。

坂崎さんが

堺さんじゃないんだからというと

高見沢さん、1回やってみたかったんだって・・・・(≧▽≦)

 

ラストは

 

”愛をこめてこの曲を”

TIME AND TIDE・・・・・・イントロ聞いただけでぐっときてしまいました。