THE ALFEE  2017春フェスタ

THE ALFEE 2017春フェスタ 

4月12日、相模女子大学グリーンホール・・行ってきました。(^o^)丿

 

仕事帰りに行ったので、ホールに着いたのは開場時間の17:45ぐらいでした。

まだ、明るかったので、ツアートラックの写真を・・・・・

 

画像

 

それから軽く小腹を満たし

入場したのは18時過ぎてました。

 

グッズの列がすご~~く長かったので購入は諦めて真っ直ぐに席へ・・・・・

 

1階席桜井さん側だいぶ端に近い

 

今回、本編2部構成

1部はカンレキーズ、

で途中10分ぐらい休憩があって

2部にアルフィー登場という

今までにないパターン

 

カンレキーズではペンライトを持って踊りましょう・・・・

ペンライトけっこうたくさんの方が持ってましたよ。

 

わたしもそれなりに踊ったりして・・・・・

 

 

コンサート終了後にグッズを購入

 

昨年の、春のだるま、秋の招き猫はかわいすぎてあれこれ買いすぎたので

今回は控えめに・・・・・

 

すでにカレーは完売でした。

 

完売の文字見て、ペンライトだと思ったら、

カレーだった。・・・・・マサルマサラが人気なの?

 

パンフレットとツアーバッグ、それとポップコーン

 

ペンライト・・・・・買わないつもりだったんだけど

やっぱり1本買ってしまった。

画像

春ツアーあと2本参加するし

今年も夏イベもあるしね~(#^^#)