アルケミスト~ワンマンライブ『みんなでパレード』

12月9日は

アルケミストのワンマンライブ『みんなでパレード 〜Day&Night〜』

昼夜の公演でしたが

私は夜の部に行ってきました。

 

場所は昨年の年末ワンマンと同じ

横浜O-SITE

 

メンバーは

『かつてこどもだったあなたの歌 2017』 《みどりの日》と同じ

アルケミストのお二人と

コーラスに渡辺悠さん

ベースは遠藤定さん、ドラムは田中涼さん、

 

ベースの定さん、この日もにこやかに楽しそうに演奏してましたが・・・

しょうたろうさんが、最初ジャズの人はちょっと怖いと思ってて・・・・・

と定さんの顔を見ると・・・・ホント怖い顔になってて^^

 

アップテンポの楽しい曲が多めで

ほとんどずっと手拍子で・・・・・

楽しいライブでした。

 

この日の積水ハウスの唄はジャズ調のアレンジで

またまた、すごくかっこ良かったです。(ベースの定さんのアレンジ)

いつものように

この日初めてアルケミストを見た方に猛アピール(^▽^;)

というか、しょうたろうさん、

あちこち何度も投げキッス投げまくってたような・・・・(≧◇≦)

アルケミストさん、デビューから20年だそうです。

まだまだ若くみえますが・・・

 

これからますますがんばって、

30年、40年・・・・・

 

 

セットリスト

1.くちづけ

2.LOVE

3.ハルコ

4.会えない君

5.遠い窓

6.もう1度

7.約束

8.笑顔の写真

9.パレードに出よう

10.ハピネス

11.笑って笑って

12.あの空

13.ピアノと僕

 

アンコール

Hi Hi Hi