『ねこはしる』

劇団KAKUTAさんの

『ねこはしる』見てきました。

場所はすみだパークスタジオ 倉

スカイツリーから歩いて15分ぐらいの小さな劇場

 

朗読劇・・・・・ちょっと眠くなっちゃうかも・・・なんて思っていたのですが・・・

そんなことは全然なくて

 

アルケミストのお二人が音楽をやっていて

しょうたろうさんの“はじまるよ~♪”の歌で始まり

途中にもいくつかアルケミストの知ってる曲が演奏されるのですが

曲がすっかり、この物語に溶け込んでいて

しょうたろうさんも歌って、踊って

井尻さんはずっとピアノですが・・・・

ときには笑ったり・・・・・

最後は・・・・・・ (ノД`)・゜・。

まだ原作を読んでいないので

これから読んでみようと思います。