THE ALFEE 2017 春フェスタ七飯町文化センター

6月25日 北海道2日目

七飯町文化センター

七飯・・・・・函館から電車で20分ぐらいなのに        

予想以上に田舎?静かな町でした。

ホールに着くと、もうそこには ツアートラック、

画像
画像

この日の席は 1階席一番後ろ?

中央よりの桜井さん側

ここの、1階、2階ってほとんど一緒。

間に通路があって1段高いだけって感じ

坂崎さんも1階2階って言ったあとで、

1階2階3階って訂正してました。

このホール、アルフィーは初めてだったようで

始まる前の手拍子から・・・・会場全体が早くアルフィー見たい!

そんな気合いがはいっていたような・・・・・

カンレキーズもノリノリで・・・・

すご~~~く懐かしい 無言劇(#^.^#)

そして My Truth・・・・・・

恋人になりたい

 

高見沢さんが初めてとんがったギターを作って、

初めて「メリーアン」をやったのが、函館だったそうです。

25回目の SWEAT & TEARS

テープ取り放題?

両手で7本ゲット。取りすぎ?

1本おとなりさんに・・・・おとなりさんも何本か持ってたけどね。^^

 

ラスト あなたに贈る愛の歌・・・・・・

 

終演後の一本締め。万歳三唱も会場全体で・・・・

 

この日も、楽しかった~。(#^.^#)

好きな曲、懐かしい曲も聴けたし

遥々行ってよかったよ~。(#^.^#)

THE ALFEE 2017 春フェスタももう明日、あさっての名古屋で終わり。

名古屋参加のみなさん、思い切り楽しんでくださいね。

そして次は 夏フェスタ

コンサート終了後、グッズは買わなかったけど

タカミーのソロアルバム1枚買って帰りました。

今まで、ソロはデビューアルバムの「主義-Ism:」しか持っていなかったので

ソロライブも初めて参加予定(^o^)丿