THE ALFEE 2016秋フェス 府中の森芸術劇場

10月12日

 

府中の森芸術劇場でのTHE ALFEE 秋フェスに行ってきました。

 

私はグッズを買おうと、販売開始の16時半前

に会場、芸術劇場に着いたのですが、

もうたくさんの方が並んでました。

私の番が来るまで40分ぐらいかかったでしょうか。

 

パンフレット、お椀、トランプ、スタンプを購入しました。

今回の招き猫柄かわいいですよね。(=^・・^=)

Tシャツはまた今度、

ツアーバッグもかわいいけど・・・・ちょっと考えます。

 

ツアーパンフ、春に続いて喜久屋めがねさんのまんがが・・・・原作は高見沢さんです。

桜井さんが・・・・・・実写になってます。(ペンギンじゃないよ)

 

夏フェスの写真もあり・・・・・(#^.^#)

 

 

この日の席が・・・・・

1階1ケタ列で・・・・・・桜井さん側、でも中心より

もうこんな近い席初めて~~

チケット届いたときから、ドキドキ、ワクワク(#^.^#)

もうこんな席はきっとないな。

 

バックのタダスケさん、タロウさんもよく見えたし

もちろん桜井さん、坂崎さん、高見沢さんも・・・・

 

3人ともシックな感じの衣装

高見沢さんもいつもより地味め?ヘアーはサラサラ

 

坂崎さんも地味?黒い(紺)のスーツ、ネクタイは赤

桜井さんはグレー系のチェックの三つ揃い

 

もう近すぎて、高見沢さんが横のステージ奥まで行っちゃったとき

追いかけて見ていたら、

ステージに背を向け、もう前にはお隣さんの顔が・・・・・

 

あきらめてステージのお二人に・・・・・

 

幸ちゃんのピックも特効テープも頭上を通り越して行きました。(-"-)

隣と後ろの席で引っ張りあってた。(-_-メ)

お隣さん、私にが~んてぶつかったのに・・・・(-_-)

ちょっと気になることもあったりしたけど・・・・

 

この日も楽しいステージでした。

 

 

今日の坂崎さんのラジオもネタばれになるからとコンサートのことは触れなかったし。

詳しい出来事、感想はもう少ししてから書くくことにします。(^o^)丿