Come on!ALFEE!!Season7誕生日スペシャル!

Come on!ALFEE!!Season7

「夏だ!祭りだ!ALFEEだ!スペシャル★」

第2回 誕生日スペシャル!

8月25日アルフィーデビュー49年

Happy Birthday THE ALFEE!\(^o^)/

お花もいくつか届いてました。

マクロ解体ショー

南紀串本から生の本マグロ

桜井さんはビールを飲んでごきげん(#^^#)

高見沢さんはいつものように、モリモリ食べて

坂崎さんも”うん、うまい”とけっこう食べてました。

 

今年夏イベのダイジェスト映像

ロケではバーベキューで夏イベ反省会?

坂崎さんがつまづいたとこ(;・∀・)それも2回^^

高見沢さんがこけたとこ(@_@)

それを見てびっくり顔の太郎さん・・・

バーベキューロケは次回につづく・・・

 

スタッフ発案企画

アルフィの3人を褒めよう(#^^#)

ツアースタッフ、イベンタースタッフさんからあれこれ・・・

高見沢さん・・・ファンのことを1番に考えている、素敵!

桜井さん・・・歌がうまい、赤いバスローブが・・・^^

坂崎さん・・優しい、ものまねがうまい、ギターが素敵・・・

 

スタッフさんからの苦情?(#^.^#)

みなさんとても愛情にあふれた苦情?でした。

ステージの穴に落ちたり、思い切りこけたり、主旋律を歌わなかったり、客席を凍り付かせないでください。

仲が良いのはよろしいのですが、古希になるおじいちゃんが裏で、まるで小学生のようにじゃれあうのはいかがなものでしょうか?

 

西武園ゆうえんちでタカミーひとりでロケ

西武園ゆうえんちからお誘いがきたということで・・・

ウルトラマン・ザ・ライドを体験

 

アルフィー年表

1987年3月11日 サファイアの瞳

        君が通り過ぎたあとに-DON'T PASS ME BY-

  シングル2枚同時発売

1987年7月1日  白夜 -byaku-ya- 

 

ライブ映像

星空のCeremony

Far Away・・・高見沢さんがギターを抱きしめながら

Circle of Seasons

・・・三人のハーモニー、坂崎さんのギター🎸弦の押さえ方が・・すごい。高見沢さんもよくできるよと褒めてました。(#^.^#)ギター練習中の方は勉強になるかと・・

 

今回もとても楽しかったです。

今週ニッポン放送では上柳昌彦さんのあさぼらけで上柳さんと楽しいトークが毎日聞けます。