THE ALFEE 2017 春フェスタ北海道2Daysニトリ文化ホール

6月24日

 

THE ALFEE 2017 春フェス

札幌・ニトリ文化ホール行ってきました。

 

画像

 

この日の席

とってもラッキー前から1ケタ列\(^o^)/

高見沢さん側、端っこだったけど・・・・・

 

3人の中で誰が好き?と聞かれれば

みんな好き!でもしいて言えば・・・・・・

坂崎さん・・・・・の私なのですが

 

この日はもうほとんど高見沢さんばかり見てました。(#^.^#)

 

途中急接近もしちゃったし・・・・・・(@_@)

1度だけだけど・・・・

 

坂崎さんも近くまで来てくれました。(#^^#)

 

 

 

桜井さんだけ、端っこまで来てくれなかった(-"-)

 

高見沢さんの「エメラルドの伝説」・・・・・・この日もすごい歓声

 

まもなく2番線に(アコースティック)・・・・・・・この曲の効果音(駅のアナウンス)

当時、高見沢さんが代々木駅で苦労して録ったそうです。^^

 

 

 

学生時代、高見沢さんがすごくもてていたという話

 

女の子が長蛇の列・・・・?

坂「蛇?」から・・・・

 

高「坂崎、蛇飼ったらALFEE解散するぞ!」

 

グッズ紹介

 

ポップコーンの売れ行きがいまいちみたいです。

確かに、大きい、けどすごくおいしいですよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

LOVE♥LOVE LIGHTの紹介では高見沢さん

「高いの買わせちゃってごめんね。でも一生使うからね。」

うん、やっぱりちょっと高いよね。(^^;

 

 

懐かしい曲

シンデレラは眠れない

.ロールオーバー・イエスタディ

 

このツアー24回目

.SWEAT & TEARS・・・・・・・テープ1本掴んだけど・・・・

その1本に3人ぐらいの手が・・・・私はすぐ引っ込めました。

やっぱり1ケタ列はテープをとるには前すぎですね。(-"-)

 

ラストは新曲

.あなたに贈る愛の歌・・・・・・しっとり唄う高見沢さんも・・・・・(#^^#)

 

この日もたっぷり3時間

それもこんなに近くでという席で

とっても楽しい時間でした。(#^.^#)