幸せの時間の記憶は・・・・・・ない!!

 

坂崎幸之助書写真集 The Complete Photography Book

THE ALFEE 坂崎幸之助さんの握手会に行ってきました。

画像

最初はサイン会のはずだったのですが・・・・

予想以上に人数がふえてしまったのでしょう^^

日にちも1日が2日に増えたし・・・・

やっぱり本当はその場でサインしていただいて・・・

名前なんか入れてもらったりして・・・・・

しょうがないですよね。

私は28日、14時半ごろ着いたのですが

少し行列ができていましたが思ってたほどの行列ではなく

30分も並ばなかったと思います。

坂崎さんに近づくにつれ 、緊張・・・・ドキドキ、手は汗ばんでくるし

そのうち足はガクガクって感じで・・・・

ほとんど何も話せなかったです。(-"-)

ほとんど記憶もないです。

まあ、そうなるだろうとは思っていたんですけどね。

ネットで見てみたら、同じような方もいたようで・・・・

すごいたくさん話せたって方もいらっしゃいますけどね・・・・

前にいた何人かの方とのお話が聞こえていたんですが・・・

坂崎さん・・・・書だけでいいっていう人もいるんだけどね・・・・         あいだみつおじゃないんだから・・・・・

ある方は・・・・・本物ですよね?

坂崎さん・・・・弟です・・・って弟いないし・・・

ギターのお話とかされてるような方も・・・・

 

その後近くの喫茶店に入り・・・・

珈琲とケーキのセットをオーダー 気が付くとおしぼりで手を拭いてました

写真集は予想以上のボリュームで A4サイズ、厚さ3cmぐらい いきなり珈琲なんかこぼさないように 緊張しながら・・・

お昼も食べてなかったので 追加でビーフカレー

私にしては・・・・ちょっとお高めのお店だったのですが・・・・

接客態度もすごくよくて、もちろん味も

気持ちよく過ごせるお店でした。

16時ごろまたギャラリーの前を通ってみると 行列がだいぶ長くなってました

ちょっとでも坂崎さんのお顔を・・・・ と思ったのですが 諦めて帰りました。

坂崎さんに直接お会いできるなんて・・・・・

こんな幸せなことが・・・・・

でも、記憶が・・・・・・ 残念!!(#^^#)