THE ALFEE 夏フェス ファイナル

31日 この日、私はお休みだったので

午後1時前にグッズを買いに・・・・(ミントが欲しかったので)

無事にミントゲットそれともちもちチョコバナナを一つ

ミント・・・・ペンギンの柄がかわいいです。ミントの粒が大きいです。

画像

直径2cm、粒の表面にはギターの形、30の文字が入ってるのも・・・

チョコバナナ・・・・・おいしいんだけど・・・・・

正直言って小さいです

 

この日の席はやっぱりスタンド席

距離は前日といっしょぐらいだけど 真正面

画像

1曲目 鋼鉄の巨人

前日には気付かなかったけど、

オープニング、バックのライトがAになってました。

(無情の愛Xのときには、Xに)

AMERICAN DREAM・・・・・・シャウトする幸ちゃんも(#^^#)

Stand Up,Baby -愛こそすべて-・・・・タカミー、チョウのように舞う

ドレスの裾をヒラヒラとまるでジュディオングのよう?

 

Zipangu・・・・・・CD持ってないし、生で初めて聞いた

Juliet・・・・・あの坂崎さんのキミを指す指先に・・・

.ILove You・・・・

白い夏バレンシア・・・・・この曲、たまたまテーブルにオレンジがあったから?できたのだとか・・・・

 

高見沢さん夏と言えばの問かけに

桜井さん、「ビールに枝豆、・・焼酎に枝豆」

高見沢さん「どっち?」

桜井さん「ビールと焼酎」・・・・・・結局桜井さんはお酒ですね。^^

坂崎さんは「すいかとそうめん」・・・・・坂崎さんらしい^^

高見沢さんは「サーフィン」と言った後に夏イベ!

GATE OF HEAVEN .

ROCKDOM -風に吹かれて-

アンコール <カンレキーズ登場>

1曲目は前日と同じ .GREAT VACATION ~GO! GO! BEAT BOYS!!(GO! GO! カンレキーズ)

誰よりもLady Jane・・・・・もちろん踊りましたよ。

みんなで一緒に踊れてめっちゃうれしかった~(≧▽≦)

桜井さんの「勝手にしやがれ(ジュリー!)」

この日も ;恋のマラカス・ブラザーズに続いて

桜井さんペンギン登場(^o^)/

この着ぐるみ桜井さんに会わせて作ったのではなく普通に売ってるみたいです。

桜井さん、2日間お疲れ様でした。<(_ _)>

また秋に?冬?に何が出てくるのか・・・・・・(#^.^#)

この日のメンバー紹介は ベース・・・・ペンちゃん、

アコギ・・・ポンちゃん?(#^^#)

 

31回目の.

SWEAT & TEARS

2回目のアンコール

Musician

この素晴らしき愛のために・・・・・「ぶらり、途中下車の旅」のテーマ曲 

 

ALFEE2日間 イベントでも、武道館でも、

2日、3日あってもどこか1日しか参加したことなかったんだけど

初めて2日続けて参加して よかったです。

初日も1曲目からグッときちゃったし

2日目、Lady Janeは本当に、一緒に踊れて、

とってもとってもうれしかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ