『Love in City 2016 SUMMER Special/鈴木トオル』IN京都

7月15日の吉祥寺に続いて

 

18日は京都『都雅都雅』さんへ

『都雅都雅』さん、1度行ってみたかったところです。^^

思っていた以上に広い。(#^.^#)

 

昼は鈴木トオルさん、ピアノの山田秀俊さん、ギターの江口正祥さん。

山田さん、江口さん、お二人のインストゥルメンタルの曲で始まり

 

.Mariage

逢いたくて逢いたくて

会わずにはいられない

 

遊覧船

 

LOOKもたっぷり(#^.^#)

少年の瞳

Hello Hello

ラスト・シーンから始めよう

OH,CAROLINE

   ・

   ・

   ・

 

アンコール

PIECE OF MY WISH

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

好きな曲ばっかりのとってもうれしいライブでした。(#^.^#)

 

夜はバンドライブ・・ア!クローバー

オープニングアクトでユウスケ&ソウルブラザーズさんが数曲演奏

途中から2曲ぐらい、江口さんも一緒に参加してました。

 

ア!クローバーのオープニングは

15日と同じ

黄金の階段

 

ソウルブラザーズさんと同じドラムを叩いてるのに

やっぱりテツさんのほうが音がでかい?

 

最初ドラムにちょっとトラブルがあったようですが・・・・

テツさんが激しすぎたのか?・・・・(@_@)

トラブル中も演奏は続けられ・・・テツさんてやっぱり

天才!

 

演奏曲はほとんど15日と同じ?

O.Aの分、少し少な目だったかな・・

 

 

バンドライブ4日連続で

トオルさんまた体調大丈夫?

とちょっと心配してましたが・・・

 

全然心配なかったですね。^^

 

急遽バンドライブ

8月7日追加になってます。

4日間参加できなかった方は是非!

 

7月福島3連続もあってどうしようか迷ったのですが・・・・

実家のある郡山では初めて?だし

 

でも京都まで出かけた甲斐がありました

 

 

郡山はまた次に・・・・

 

京都もまた・・・・