お久しぶりです。m(__)m

久しぶりのブログです。^^

 

先月、本当に久しぶりに静岡行ってきました。

4年ぶりだったようです。

 

目的は・・・・

鈴木トオルさんのライブです・・・・^^

 

トオルさんのライブは前記事以降は・・・・

吉祥寺の曼荼羅のライブに何度か・・・・

今年の7月のバンドライブにも行きました

9月には古淵のインストアのミニライブにも・・・

 

 

10月11日

 

三島 after Beat

 

Hello Hello

サヨナライエスタディ

ラスト・シーンから始めよう

マリアージュ

イノセントの鏡

小説家になりたかった

模型飛行機

追憶の少年

冬のソリティア

マリア

シャイニン・オン 君が哀しい

 

アンコール・・・・秋人さんと

京都慕情

曼珠沙華

 

 

オープニングは

Hello Hello・・・・・・懐かしい。うれしすぎる~

当時カラオケでよく歌ってました。ていうか・・・・・

そのころLOOKの曲てこれぐらいしかカラオケになかったような・・・

 

でもっとうれしかったのが

小説家になりたかった

ずっと生で聞きたいと思っていた曲で・・・・

 

この日のライブ、お客さんがちょっと少な目で・・・・

リクエストしたら唄ってもらえるかなァなんてちょっと考えていたんです。

そしたら、リクエストするまでもなく歌ってくれて

トリハダたっちゃった。よかった~^^

 

LOOKの曲<冬のソリティア・マリア>は

江口さん、山田さんのコーラスがついて完成で

この日のはまだ未完成だそうで・・・

うん、やっぱりコーラスがないと物足りないない感じ

やっぱり完成形を聴きに行かないと

 

10月12日

 

マキタさんとミッちゃんトコ

 

マリアージュ

模型飛行機

追憶の少年

ラスト・シーンから始めよう

サヨナライエスタディ

PIECE OF MY WISH

HONESTY

BEN

冬のソリティア

マリア

シャイニン・オン 君が哀しい

 

 

アンコール・・・・秋人さんと

京都慕情

曼珠沙華

 

ライブの後、

トオルさんにお誕生日おめでとうと花束を渡された方がいらして

 

みんなでハッピーバースディの合唱

 

マキタさんとミッちゃんトコは2回目

久しぶりにお会いした静岡組の方もいらして・・・・

 

このブログ見てたんですね・・・・・(^_^;)

 

またちょくちょく?行きますよ静岡