鈴木トオル 2015年X'mas企画ッ!SPECIAL LIVE

12月23日

吉祥寺曼荼羅での鈴木トオルさんのライブ昼夜企画行ってきました。

 

.昼のアコースティック

ピアノの山田さん、ギターの江口さん

この日のお三方は正装?三人それぞれネクタイ姿

山田さんは白いシャツにベストにネクタイ

左の胸にはクリスマスっぽくツリーのピンブローチとかつけておしゃれ

江口さんは皮のジャケットに渋めのシャツ&ネクタイ

トオルさんもブルーのシャツにピンクのネクタイ紺色のブレザー

下はジーンズでした。

 

Mariage

悲しきレイントレイン

模型飛行機

 

LOOKメドレー

Song For You

Hello Hello

KNOCK!!

まるっきりKITTY

マリア

ラスト・シーンから始めよう

夜明けの不良少年と街角のペ天使のバラード

 

 

Xmasメドレー

We wish you a Christmas

きよしこの夜

White Christmas

smile・・・・・私はこの曲聞くと浅田真央ちゃん思い出しちゃう

LAST CHRISTMAS

・・・・・

a Happy new year!

 

アンコール

冬のソリティア

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

 

セットリストはだいたいこんな感じだったと思います(^_^;)

何か忘れてたらすみません。

 

LOOKの曲たっぷり(#^.^#)

静岡のライブでは未完成だった曲も

山田さん、江口さんのコーラスがついてとっても素敵に仕上がってました~^^

 

山田さんが入るライブ

いつもほとんどぶっつけ本番みたいなことをおっしゃってましたが

この日はだいぶリハーサルされたのではないでしょうか

みごとなハーモニーでした(#^.^#)

 

 

Xmasメドレーで

LOOKとクリスマスのコラボ

まるっきりKITTYのコーラス部分

「I’m just a kitty」を「Have a nice Xmas」

とうたっていたような・・・・

 

 

LOOKの曲やっぱりいいですよね~(#^^#)