鈴木トオル夏休みスペシャル昼夜跨がり企画!

8月14日

吉祥寺STAR PINE'S CAFEでのスペシャルな1日

 

昼はピアノの山田さんとPiavo

 

まるっきりKitty

花~“世界で一番を”君に…。

Mariage

 

会わずにはいられない

スローモション

曼珠沙華

 

メドレー

 

祈り

そしてまた恋をする

h.(her eyes closed.)

可憐

恋人になれたら

君が降りてくる時間

 

移りゆく季節

避暑地が遠くなる

 

WHEN I NEED YOU

 

逢いたくて逢いたくて

エッシャー的恋愛

 

シャイニン・オン~君が哀しい~

THE END OF THE WORLD

 

 

この日はお盆、

8月は原爆の日や、終戦の日

そして今年は震災・・・・・

そんな話をしながら

 

祈りから始まるメドレー

WHEN I NEED YOU・・・・たぶん初めて聞いたような

       山田さんが途中唄ってくださったんですが、

とってもやさしい声でした。

 

山田さんとテツさんガッキー(新垣結衣)の十六茶のCMでコーラスをやってるそうです

 

実際CM見て、一生懸命聞いてみたけど・・・・お二人の声、

なんとなく聞こえるけど

よくわかりませんでした。(^_^;)

 

********************************************************

 

 

夜は伊藤広規さんのベースと向山テツさんのドラム

そしてトオルさんはエレキでピラミデ

 

昼のときは1階の後ろのほうで見ていたのですが

夜は2階席へ

ここが、いい~~

 

2階、席は少ししかないのですが

 

ステージはちょっと遠いけど遮るものがなくてよく見えるのですよ

 

 

ステージに3人が入ってきた瞬間

思わず、立ち上がって手を振りたい衝動にかられました

 

気持ち押さえて、座って拍手で迎えましたけど

 

久しぶりのドラムの音ぞくぞくします

 

オープニング

上を向いて歩こう

 

リバティ

太陽はまたくる

 

LOOKの曲も2曲

 

WINGS

ドリーム・ファクトリー

LOOKの曲いつ聞いてもいいです。楽しいです。元気になります。

 

LOOK大好き!(#^.^#)

 

この日の記事もう書かなくてもいいやってスルーしようと思ってたのですが

ここだけ書かないのも・・・・

 

と思って、記憶をたどって少しだけ

 

昼の曲目はライブのあとメモしていたのですが

曲順、曲目違うところがあるかもしれません。

 

 

夜はもうライブ始まった瞬間に・・・

曲名とか、そんなこと気にするのをやめてしまったので

 

ほとんど忘れてしまって・・・・・

 

昼と同じ曲1曲やってました・・・・・なんだっけ?

 

 

ということで

楽しかった1日でした。

 

 

ほんと、短くてすいません。(^_^;)