『Love in City 2011沼津 鈴木トオル ひとりぼっちの音楽会』

藤枝の翌日

3月5日は沼津

 

欧蘭陀館

 

沼津・・・・・・・2年前に・・・・(=^・^=)

 

高橋ユウイチロウさんの前説があり

と言っても

私はギリギリの到着だったので・・・・・

 

お店に向かう途中

なんか夕陽がきれいだったのでつい海まで・・・・・

 

中田アキラさんのオープニングアクト

いつもはギンギンのハードロックを唄ってるそうですが

この日は美空ひばりさんの「愛燦燦」を唄ってくださいました

他2曲

 

マリアージュ

rule

 

夜を泳いで

恋人になれたら

 

スローモション

卒業写真

上を向いて歩こう

 

.パラレル

さよならの向こう側

街の灯り

 

シャイニン・オン 君が哀しい

黄金の階段

 

アンコール

おやすみ

THE END OF THE WORLD

 

この日は曲順もばっちり・・・・・・だと思います(*^_^*)

 

この日すごい技を見てしまいました。\(@O@)/

トオルさん、片手でギター弾いてました

片手で弾く時でも普通は左手でネック押さえてるでしょう

それがないんですよ。

左手遊んじゃってるんですよ。

中田さんに刺激されてしまったんでしょうか・・・・・?

 

でも中田さん、この日は落ち着いた曲しかやってませんでしたけど・・・

 

欧蘭陀館さん

この日はのんびりできず

ライブの後すぐに帰ってしまったのですが

また今度ゆっくり

珈琲でも飲みに行ってみたい感じのお店です

 

外観がちょっと素敵

 

この日お店の中は普段と違う

ライブ仕様の席で

満員御礼

東京からの方もたくさんいらしたような(*^_^*)