藤枝と沼津の間・・・・・

3月4日の藤枝のライブのあと

その日は焼津に泊まりました

 

で次の日

何しようか

どこへ行こうかと考えたのですが

 

焼津からてくてく歩いて

以前トオルさんがライブのときにお話ししてた

崖っぷちのカフェに行ってきました

 

この日はとってもお天気がよくて

歩いていると汗ばむぐらい

 

焼津駅前で見つけた楽しげなバンド

 

画像

 

途中の道もずっと崖っぷちで・・・・

 

ガードレールから下を覗くとちょっと怖い

 

途中には菜の花も

 

画像

 

崖っぷちの席で

波の音を聞きながら

 

サンドイッチとハーブティーをいただきました

 

トオルさんはパスタがおいしいと言ってたっけ

 

隣の席では

 

猫がお昼寝をしてました(=^・・^=)

 

こんなところでお昼寝できるなんて・・・・・

 

http://fujihige11.hama1.jp/e805103.html

 

一休みしてまたてくてく歩いて

 

 

画像

 

富士山がきれいに見えました

 

この日の沼津のライブの帰り

ちょうど同じ電車に乗ってしまった方がいて

 

このカフェ行ってきたんですよと言ったら

一緒に行きたかった~って

 

 

鈴木トオルファンじゃなくても

きっと行きたくなります(=^・^=)