Love in city Fujieda・・・・・・Sugar&spice

3月4日 藤枝Sugar&spiceでの鈴木トオルさんのライブへ行ってきました

画像

曲紹介

マリアージュ ジャスミン

ここからは順不同で(^_^;)・・・・

rule

夜を泳いで

 

パラレル

Destiny

ゲイン

銀河亭 ~プラネットダイナー~

砂漠の熱帯魚

 

恋人になれたら

黄金の階段

街の灯り

シャイニン・オン~君が哀しい~

 

アンコール

さよならの向こう側

卒業写真

THE END OF THE WORLD

 

この日私は1番後ろのほうで見させていただきました

と言ってもそんなに大きなお店ではありませんから

トオルスマイルもしっかりとキャッチいたしました(=^・^=)

近い席だとちょっとトオルさんの視線とか気になってしまいますが

このぐらいの距離だと 気にせずにじぃ~~っと見つめていられるかも~~(#^_^#)

 

youtu.be

 

あなたのために いつの日にか

愛と赤い実を運んでくる

その日あなたは笑うのでしょう

甘い 甘い 

花のように・・・・

ジャスミンはどういう唄かとか・・・・・    

いつもいつもそんなにがんばらなくていいよ    

ときには肩の荷物下して・・・・・・

夜を泳いでは明るく唄ってるけど      

実は世界の終わりを唄ってるとか・・・・・

 

唄ばかりでなく

こんなお話も・・・・・ちょっと胸にくる

 

夜を泳いで、砂漠の熱帯魚・・・・懐かしいです

街の灯りもすごい懐かしい

この頃のテレビの話とか・・・・・白黒だった?

ちょっと堺さんのモノマネもやったりして・・・・

「~さよならと~書いた~♬・・・」

 

この日もLOOK時代のヤンチャ話を・・・・・

え~~そんな事がー( ̄O ̄;)

 

旭川プラネタリウムでのライブのお話の後に

アゲインをちょっと短く・・・・旭川ではアカペラで唄ったそうで

 

プラネタリウムで 星を見ながら・・・・ そんなライブも行ってみたい

 

1月には忙しい中 ヨーロッパの方へも行かれてたみたいで

そんなお話も

 

この日ようやくフォトブックをゲットしました

もうすでにサインが入ってました

でも直接サインが欲しい私は 中の生写真にサインしていただきました。(o ̄▽ ̄o)

私の生写真は今トオルさんのホームページの写真でした

 

ライブの後

お食事、煮込みハンバーグをいただいて

どら焼き食べて

トオルさんとちょっとだけお話をさせていただいたというか・・・・

お隣の方とのおしゃべりをフムフムと聞いていたというか・・・・

1年ぶりのシュガスパライブも やっぱりスペシャルでした(#^.^#)