Love in City 25th Anniversary 2010 in 浜田・・・・会場の視線が

山陰、3日目

島根県浜田市

もちろん、ここも初めてやってきました

浜田の駅を降りて 出迎えてくれるのは

画像

大きなからくり時計

私が駅に着いたのが午後4時

着いたとたんに音楽が流れて 動き出しました

しばし、ぼ~っと眺めてしまいました

画像

「どんちっち」・・・・・・?

キャラクターの名前かなんかかと思ったら

浜田はお神楽の街で

そのお神楽「石見神楽」のことを「どんちっち」というそうです

画像

マンホール、カラフル、大蛇です。

私がライブ会場「ビストロセゾン」に着いたのは6時40分ぐらい?

画像

中にはもうたくさんのお客様が

でもみなさん遠慮されてたのか

一番前の席が空いていて・・・

もちろんそこへ・・・・・今日も近い(#^.^#)

画像
画像

客席の椅子の上には

画像

開演時間が近づくにつれて

会場の中には、ワクワク、ドキドキがいっぱいに膨らんでいくような感じでした

 

時間になったら シ~ンって、緊張いっぱいで

トオルさんも入ってきていきなりみなさんの熱い視線感じて

緊張してしまったのではないでしょうか・・・

 

オープニングは

シャイニン・オン~君が哀しい~・・・・アカペラバージョンがシ~ンとした会場に(^.^) 響き渡りました~

HONESTY

マリアージュ

 

トオルさんがビリージョエルのお家に行ったことがあるというのは

前に聞いていたけれど・・・ 不法滞在までしていたとは・・・・

たしか・・・マイケル・ボルトンのお家にもって・・・・・

 

私がこの街に着いて最初に見たからくり時計

トオルさんもぼ~っと眺めてたそうです

で、その姿を見ていた方が会場に・・・・

トオルさん、「町で見かけたら声かけてくださいよ~」っておっしゃってました

 

そしてまた恋をする

伝説のある場所・・・・ライブで初めて聴きました

WITHOUT YOU

for you…

上を向いて歩こう

スローモーション

卒業写真

 

ノエビアのCMの曲だったスローモーション、

この曲はノエビアの社長さんに歌謡曲をって直接お願いされて唄った曲だそうです

 

やんちゃなトオルさんも・・・

グローリー・・・・もしかして、入ってなかったかも?

黄金の階段

 

アンコール

ティーンズブルース・・・米子に引き続き2回目

THE END OF THE WORLD・・・

最後のTHE END OF THE WORLDの演奏が始まって・・・・

あ~もう終っちゃうんだな~って

ライブの3日間、山陰の旅ももう後は帰るだけなんだって思って・・・・

 

以前どこかのライブのときに

トオルさんは以前からこの曲が好きで

LOOKのコンサートの後、

お客さんが帰っていくときにもこの曲で見送っていたっておっしゃってました

で今も、最後の曲にはこの

THE END OF THE WORLD

 

ほんと、この日の会場には熱い視線、トオルさんへの期待でいっぱいのようでした

終ったあとは、皆さん笑顔いっぱいで

トオルさんのCDにサインをしていただいたり・・・・

 

このなかで、もしかして一番熱い視線をおくってた みっちーさん、

この日の様子が楽しくブログに綴られています。

みっちーのブログ

 

曲順その他、少しおぼろげです。 間違っていたらごめんなさい。<(_ _)>

 

3日間あっという間でした

これでしばらくはライブも・・・・

でもまたすぐ行きたくなっちゃうのです。(#^.^#)