福島人・・・です(*^_^*)

9月17日から、実家郡山へ帰ってきました

何年かぶりで、高校の友達に会ってお茶を・・・

昔、懐かしい思い出話し

 

あのころはね・・・・・(#^^#)

 

その後、福島までちょっとドライブして

 

Live&Coffee Bar「Re-Acoustic」

 

画像

 

今年7月にオープンしたばかりのきれいなお店です。

 

2日後、9月20日に鈴木トオルさんがライブをやったお店です。

 

ちょっと、おっかけになってますが・・・(^_^.)

 

ライブには行けなかったのだけれど

 

どんなお店かなと思って

 

画像

 

壁にギターがたくさん並んでました

 

ここで、トオルさんがうたうんだなァ・・・・

 

どんな感じかなァ・・・・

 

 

マスターはとっても若くて、イケメンです。

 

以前はバンドをやってたそうで・・・

 

 

入り口近くに置いてあった雑誌のなかに

 

所さんの雑誌が・・・・

 

ミュージシャンの所さん、好きです。

 

何とも言えない・・・・ポエム

 

タレントの所さんも嫌いじゃないですけど

 

 

 

カフェ・オレとレアチーズケーキをいただきました

 

ケーキはちょうどいい甘さで、いくらでも食べれそう。

 

 

福島市って、小学校の学習旅行、で県庁とか新聞社とか行ったきりで

 

ほとんど初めて行ったんだけど、

 

ちょっとしか歩いてないけど

 

なんか郡山より、味のある街って感じがしました

 

「Re-Acoustic」さん以外にも、すてきなお店がありそうでした。

 

今度はもう少しゆっくり歩いてみたいです。

 

もちろん、ライブも今度は是非参加したいです。