~茶菓子でライブIN焼津~行って来ました~(^^♪

昨日、焼津での鈴木トオルさんのライブ

いってきました。

「茶菓子でライブ!」

焼津は初めてなので、早めに行って散策しようと思ってたんですけどね

前日の仕事がーーーーーー忙しくて

筋肉痛になるほど働いたので

   この仕事で筋肉痛って初めてだと思うのですが・・・

前日暇だったとしても、たぶんいつものように起きれなかったとは思いますが・・・

 

夕方、5時半頃に焼津に着きました

ちょっとだけ、駅前の足湯につかって

会場に向かいました。

 

途中、おいしそうなパンやさん発見

お腹が空いていたので

ちょっと寄り道

外にあるテーブルでパン2個とコーヒー

コーヒーはご自由にどうぞって

これで、小腹が落ち着きました。(*^-^*)

 

会場は焼津文化センター3階の和室です

受付でチケットとお茶、お菓子を受け取り

 

画像

さっそく中へ

もうたくさんの方がいらしてました

和室に座卓が置いてあって、座布団が敷いてあります

トオルさんも畳の上で?と思ってたら

ちゃんとステージがありました

 

端っこだけど、1番前の席があいてたので

そこに座らせていただきました

 

時間になって、

a seedのスタッフさんのごあいさつがあって

さっそくトオルさん登場

 

え、こっちから?

ステージ横のドアからではなく

私が座ってた、すぐそこの障子をちょこんと座って開けて

手にお茶とお弁当?を持って、

おちゃめな笑顔で入ってきました

 

私ももう最初から(#^^#)

 

LOVE IN CITYのTシャツにストールを巻いて

ブルーのジーンズ、そして、裸足、

白くてきれい足、なんて思っちゃいました。

 

祈り、Honestyで、始まり

続いて

マリアージュ、シャイニンオン

思い切り力が入ってる感じで

4曲でもう汗が・・・・

 

Honestyの後のトークできのうは点滴うってライブをやったこととか話してたので

ちょっと心配になりました

大丈夫なのかな?まだ熱があるんじゃ・・・・(+_+)

 

その後も力の入った演奏で

汗だく、ストールは汗拭きタオルになってました

グローリー、手紙

曼珠沙華・・・・・これは初めて聴きました。

トオルさんだとこうなるんですね。

 

ステージが終って、横にちょっと引っ込んだ

と思ったら、すぐ、カメラ片手にもどってきました

 

ステージ前に立って、ブログに載せる写真を撮ってほしいと

こっちのテーブルにやってきて

 

で、私がカメラを受け取って

ハイ撮りますよ~(*^-^*)

ってシャッターを押そうとしたら・・・・・

押せない?(>_<)

 

充電してください

だって・・・・・・(^^;

 

残念、トオルさんのブログに私の撮った写真が・・・・・・・

載りませんでした。

 

ここにトオルさんがいるはずだったのに

画像

 

でも、トオルさんのカメラ触っちゃったよ(#^.^#)

 

で、そのあと

じゃんけん大会

 

最初に持って入った包みは

前日のライブ、三重のおみやげ

あかふくだったようです。

それを掛けて

みんなでトオルさんとじゃんけん

 

1回目   

トオルさん・・・チョキ

私は・・・グー^^

2回目

トオルさん、またも・・・チョキ

私・・・チョキ・・・あいこでおわり(+_+)

勝ったのはたったひとり

なんとあっさり2回で終ってしまいました。

 

あかふく獲得したのは、トオルさんもよく知ってる

LOOKのときからのファンの方だったみたいです

おめでとうございます。

 

で、アンコール

上を向いて歩こう

ギター、出だし、ちょっと間違えた?

ファイトの気持ちで手拍子

 

そして

The end of the worid

だったよね・・・・?

だったと思います。違ってたらごめんなさい。

 

 

ライブが終って、この日もTシャツとCDを販売してました。

 

CD持ってるし、エピタフでもTシャツ買ったし・・・・

半そでは持ってないけど・・・・

 

半そでの赤のTシャツ、フロイデのときもあったけど

赤は着ないからと買わなかったのです

なのに、なんか、この日は赤もかわいいかも

なんて思っちゃって・・・・・・

 

買っちゃいました。サインもいただいて。

 

家、帰って見てみると

やっぱり着ないかも

 

あのときはトオルマジックにかかってて

買っちゃったんだ

きっと

ライブが楽しすぎたから

 

でも、せっかくだから着る?

でも、サインもらったTシャツってみなさん着るんですか?

大事にとっておきたいような気もするけど

 

あかふく獲得できなかったけど・・・

 

写真撮れなかったけど・・・

 

とっても楽しいライブでした

 

a seedの方々もあたたかい、

トオルさんとの関係もとってもいい感じって思いました

ブログのトオルさんもとっても素敵な笑顔でカボスさんたちと写ってるし(=^・^=)

ここも

また来た~~い!!

 

みなさん、ありがとうございました。