チェッカーズ1987GO TOUR at 中野サンプラザ\(^o^)/

ライブ映画

チェッカーズ 1987 GO TOUR  at 中野サンプラザ

を見てきました。


f:id:mckabu:20240311094540j:image

めっちゃ楽しかったです。o(≧▽≦)o

応援上映ではなく、普通の上映でしたが

見ているだけで、すごく楽しかった。

 

チェッカーズ・・・1983年「ギザギザハートの子守歌」でデビュー

1983年アル中(アルフィー中毒)真っ只中でしたが・・・

1stアルバム「絶対チェッカーズ!!」(1984.7)買いました。(#^.^#)

買ったのはこの1枚だけですが・・・

けっこう聞きました。

このアルバムの曲もありました。

懐かし~。

 

藤井フミヤさん、若い、かわいい。カッコイイ!

フミヤさんのMCでチェッカーズ誕生?

メンバーがそろうエピソード(@_@)

最後にドラムの"クロベエ

みんなでクロベエのところに行って

メンバーにならないと埋めるといって脅してメンバーにしたとか(@_@)

鶴久さんは1度見に来てみ、と来たらもうメンバー確定みたいな・・・

 

途中、クロベエさんのドラムのみ

あとの6人が楽器を置いてドラムの後ろに並んでのパフォーマンス

でその後6人ステージの前方にまた並び・・・・

キャー(≧▽≦)

唄って、踊って

フミヤさん、鶴久さん、高杢さん、の3人だけじゃなく

ドラムのクロベエさん以外

みんなが楽器演奏しながら踊って・・・

とっても楽しいライブでした。

あ~生でみたかった~。

いっしょに踊りたかった~!

 

 

’84,’85年の雑誌

f:id:mckabu:20240311094714j:image  f:id:mckabu:20240311094725j:image

表紙にアルフィーチェッカーズ(#^.^#)