THE ALFEE 100回目の武道館・・・タカミーが・・・(@_@;)


f:id:mckabu:20231228100004j:image   f:id:mckabu:20231228095802j:image

THE ALFEE 100回目の武道館公演

お花もたくさん届いていました。

すごい人で、私は見られなかったのですが、

キティちゃんからのお花もあったようです。

 

この日の席は2階南西スタンド

セットは・・・秋と一緒?

秋はセット中央が開いて

奥からお三方登場でしたが

今回は、セット中央

下から・・・”ズンズン”?と登場です。(#^.^#)

 

1曲目

ジェネレーションダイナマイト・・・いきなりガーン\(◎o◎)/!桜井さん

風の時代

英雄の詩

オープニングの何曲かグッズに並んでいるときに中からの音が聞こえてました。^^

 

シュプレヒコールに耳を塞いで・・・・高見沢さんと坂崎さんのギターのかけあいが(#^.^#)

GLORIOUS

 

LONG WAY TO FREEDOM・・・タカミーが・・・・

飛びました!\(◎o◎)/!

69歳タカミーが・・・・・鳥のように・・飛びました~~!

もうテンションあがりまくり~(≧▽≦)

 

恋の炎・・・・ハンドマイクの幸ちゃんもタカミーに負けず

相変わらずかっこいい69歳!!\(^o^)/

 

府中捕り物控え

SWEAT&TEARS・・・・イントロ、始まりがいつもと全然違ってて・・?

最後は3人、いつものヘドバンで

 

この日のメンバー紹介

この日も桜井さんは元気に登場

高見沢さんも右から左、そして中央へと元気に走り回ってました。

このときかな、

高見沢さん、米子と青森(弘前まで行って)で「ゴジラー1.0」を見たとおっしゃってました。

私も1度見ましたが・・・

 

武道館100回目ということで

武道館から表彰、100本の赤いバラを贈られてました。

 

桜井部長のグッズ紹介

あれこれ紹介してたけど・・・・

ほとんど売り切れてたんだよね。(´-ω-`)

グッズのマフラー、タカミーがうまくできなくて(≧▽≦)

 

マタサキトリオ

登場の瞬間に、

衣装が派手になってる!と思ったら…

グッズのタオルを縫い合わせたものでした。(≧◇≦)

ご当地タオルのときは着物になってましたよね。

私もこのカラフルなタオルは・・・

あんまり派手なのは好きではないので・・(´-ω-`)

大宮、この日もこのタオルで上手にバッグ作って持っている方を見かけました。

あのマフラーが素敵なバッグになってました。

 

最後は三本締めと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

この日もとっても楽しい

とってもスペシャルなライブでした。(#^.^#)