ウェブリブログからの引っ越し編集作業

ウェブリブログからはてなブログへの引っ越し作業

こちらに開設してから4か月ですが・・・

 

移転記事の編集作業

半分ぐらいまで済んだと思います。

改行なしでずらずらと読みにくい記事

リンク部分の確認、

 

貼り付けていたYou tube・・・なくなっているものは、削除、

新しく、探してリンク貼りなおし・・・

 

文章能力が足りない私、

ウェブリでは、絵文字をよく使っていたのですが・・・

その部分を、顔文字等に変更、

 

笑顔は(#^^#)(#^.^#)(=^・・^=)(*^^*)・・・いろいろありますが・・・

そのときの気分で・・どれがどう?とか、深い意味はありません。

 

まず、新しい記事から順に・・・

 

途中からカテゴリーで・・・

一番多い、「アルフィー」はとりあえず終了、のはずです。(^▽^;)

 

次に

「ライブ」・・・・半分はアルフィーなので・・・

   鈴木トオルさんの記事・・・半分ぐらい終了?

  

編集しながら、あれこれ思い出して・・・

また、You tube見ちゃったりして・・・

 

トオルさんのライブもまた行きたいとは思っているのですが・・・

 

編集作業も年内終了を目標に・・・

少しずつ進めていきますので・・・

 

よろしくお願いします。('ω')ノ