THE ALFEE夏イベグッズが届きました。

8月30日

THE ALFEE夏の天地創造のグッズが届きました。(^o^)/

9月上旬から発送となっていたので

まだ先だとおもっていましたが・・・

今回は予定より早かったですね。

 

 

DVDパンフ公式

春ツアーから、「The 2nd Lifeー第二の選択ー」「孤独の美学」「ひとりぼっちのPretender」「美しいシーズン」「天地創造」「My Life  Goes  On」

2800本熊本

高見沢さん「国民すべてがみられるように、長生きして3人で頑張っていこうと思います。」

 

非公式

いつものアルフィーキッチン・・・今回は中華、チャーハン、麻婆豆腐、胡麻団子の3品。

調味料の味見をする高見沢さん、これは、お砂糖かなといいながら・・・片栗粉。(@_@)

いつものように手際のいいお二人、お茶目なタカミー(#^^#)

日清のカップヌードルミュージアム見学・・・よく知ってる高見沢さん。

そのうちアルフィーがCMに・・・ならないかなぁ~(*^_^*)

 

このまえの配信で次の配信、パンフ買った人は

お楽しみと言っていましたが

それが何のことかわかっちゃった。( ̄▽ ̄)

 

ビッグTシャツ・・・Stand Up Babyのピンクの文字がかわいい(#^.^#)

 

保冷ランチバッグ

WAKUWAKUパック♪6個・・・6種それぞれ1つずつ入ってました。

夏の定番?ペンギンがかわいいです。

 

夏イベ会場で売っていたお菓子もおいしかったので

追加で買おうとおもっていたんだけど・・・あっという間に・・・

 

まだちょっと暑い日もありますが

少しずつ、秋が近づいて・・・・

 

また元気なお三方に会えるよう

こちらも体調を整えて・・・

夏バテで落ちている体力も・・・100%に

元気満タンで・・・がんばります。(^o^)/