THE ALFEE 2022 Spring Tour Genesis of New World 天地創造Final

6月26日

名古屋国際会議場センチュリーホールでの

THE ALFEE2022春ツアー天地創造ファイナルに参加しました。

はじめてのセンチュリーホールです。(*^-^*)

 

地下鉄西高蔵の駅から

橋を渡ると、左手にホール

16時40分ぐらいに到着

 

初めてのホールなので、早めにと思っていたのに・・・(^^;)

ツアートラックがありました。

あまりのんびりとはしていられないので・・・

2,3枚写真を撮って

ホールの中へ

 

 

 

この日の席は

2階右寄り(高見沢さん側)

通路脇だったので、ゆったり動けました。

 

オープニングのSE・・・府中、三重と違ってた?かも(^^;)

 

The 2nd Life-第二の選択ー

冒険者たち

 

It's  For You

から、夢よ急げ

そして

FLOWER REVOLUTION・・・・ステージのお三方も楽しそう(≧▽≦)

 

Loving You・・・名古屋のご当地ソングらしいです。当時、東海地区だけのCMで流れていたとか・・・

 

いつものように、桜井部長のグッズ紹介も

ミカエルの剣の紹介では、

掛布さん、イチローさんのものまね

 

自己紹介

桜井さん・・・こんにちは~桜井賢だよ・・・いまはやりの?錦鯉の長谷川さん風?

高見沢さん・・・大都会・・・イントロだけでなく、歌ってくれました。

 

お祭り3兄弟も

♬ハッピーライフハッピーホームタマホーム (*^-^*)

 

君はパラダイス・・・幸ちゃんのものまね、南こうせつさん、忌野清志郎さん、どちらもすごい似てます。

 

アンコール

おくりもの・・・高見沢さん、この日もやさしい歌声で・・・

See You Again・・・いつもならみんなでうた

See You Againの繰り返し・・・今は声を出して歌えない。

心の中で歌いながら、いつもより目いっぱいの手拍子・・・

 

Thank you NAGOYA!

See You Again!

 

あっという間

気が付くと

3時間たってました。

 

はじめての名古屋ファイナル

この日も楽しい3時間でした。

 

FM愛知ALFEEスペシャルも初めて聞くことができました。

3人のそれぞれのインタビューと

高見沢さんのコーナー

楽しかったです。

名古屋のライブもまた、いつか