THE ALFEE2022春ツアーグッズ

THE ALFEE 2022 春 天地創造 ツアーのグッズがやっと届きました。(^O^)/

販売初日、仕事で、16時ごろショップをのぞいたら

もう、欲しいグッズがなくて・・・入荷待ちに

そのうちお菓子までなくなっちゃうし・・・

再入荷を待って注文しました。

再販開始の日はお休みだったので、

無事、欲しい商品はゲットできました。

Tシャツはなかったけど・・・

もともと買うつもりはなかったので・・・(^^;

 

ツアーパンフ、ミニキャリーポーチ

パンフレットは喜久屋めがねさんのまんがと実写で

 



ミニキャリーポーチ・・・これかわいいですよね。何をいれようか・・・

 

お菓子あるふぃ特選あられ「Funky Cat」プチマドレーヌ「時の箱舟」

それと、おいしいにゃ焼きほぐし鮭

 

パンフレットのおまけの缶バッチ

あられの箱の猫がとってもかわいいです。

   

また、空き箱捨てられません。(^^;)

 

THE ALFEE2022pring Tour Genesis of New World  天地創造

ファイナルまであと6日