Best Hit Alfee Autumn 2015・・・武道館

12月24日は武道館

Best Hit Alfee Autumn 2015

夢を唄うとても不思議な・・・・・・たどり着いたぜ武道館

なんと、運よくアリーナ席で見ることができました。\(^o^)/

こんなに近いアルフィーは初めてです。

 

オープニング曲はグリーンホールと同じ

STARSHIP -光を求めて-

2曲目と思ったら花火爆裂!いきなりびっくり

キャー!やっぱりアリーナだねェ・・・音、と熱が・・・

AFFECTION

FLOWER REVOLUTION・・・・たかみー絶好調 ダッシュダッシュ

 

ずっと夏に走ってたから、走り足りないって・・・・・・

 

アンコール

衣装を変えて3人登場

ブッなんか違う(?_?)

桜井さん小さくなってる、坂崎さん体型が・・・・

高見沢さん、顔白い?鼻も変。

でも高見沢さんはもしかして

本物が白く塗って鼻つけてるのかと思うぐらい似てた。(≧▽≦)

ダチョウ俱楽部の3人でした。

 

ダチョウ倶楽部のギャグに会場みんなでジャンプ!

とても楽しかったです(≧▽≦)。

そしてふなっしー

聖夜 -二人のSilent Night

サンタダンサーズが元気に楽しそうに踊ってて(*^-^*)

私も一緒に踊りたくなったよ

 

アンコール2回目

ニューアルバム 「三位一体」から

恋の花占いⅡ

G.S I Love You

どちらもノリがよくてちょっと踊りたくなる曲です

YELLOW SUNSHINE

この日は黄色い手袋(フリース地)忘れずに持参

でもニューバージョン(サテン地)の黄色い手袋販売してましたね

星空のディスタンス

 

そしてアンコール3回目

Rockdom~風に吹かれて

キターーーーーー もうボロボロです(ノД`)・゜・。

そして三本締め 

 

本当に楽しい3時間20分でした(=^・^=)

 

この日、当日券を買おうと当日券売り場に並ぼうとしたこころ

声をかけてくださって、アリーナ席のチケットを譲っていただきました。

もちろん、定価、手数料もなしで・・・

チケットを譲ってくれた○○さんありがとうございました。<m(__)m>