行って来ました。北海道ーカフェアミナさん。\(^o^)/

行って来ました。

はるばると・・・・北海道

鈴木トオルさんのライブ

 

カフェアミナさん

画像

 

大通り公園をイルミネーション見ながら、てくてく歩いて、

その後、市電に乗って

 

カフェアミナさんはちょっと静かなところにありました

6時半過ぎたぐらいだったでしょうか

お店に着くともう3人の方がドアの外で待っていらっしゃいました

窓から中が見えて

リハーサル中のお二人の姿が・・・・

唄声もしっかり聞こえてきます。(*^_^*)

もっと早くくればよかった。

 

窓にへばりついてず~っと覗いていたい(*'ω'*)

と思いながらもドアの前の列へ

 

時間になってお店の中へ

 

樹のぬくもりが感じられる暖かい雰囲気のお店でした。

画像

 

ドリンク、あったかいコーヒーを頂いて

席は一番前、ちょっと左寄りの席

今日も近いです。(#^.^#)

 

この日のお二人はお揃いのTシャツ

トオルさんは首にマフラー

 

祈り

 

見上げてごらん夜の星を

 

マリアージュ

 

トオルさん12月なのに札幌に雪がなくて残念とおっしゃってましたが、

私も初めての札幌、

12月だから雪景色期待してたのに残念(-"-)

 

同じ、同じとほんの小さなことに感激(#^^#)

 

トオルさんと江口さん、お二人のライブはエピタフ以来2度目です

 

でも、お店の雰囲気が全然違うので、

 

同じ曲も違うように聞こえてくる気がします。

 

エピタフさんは私にはちょっとハードなロックの感じがして

 

ここアミナさんは、ほんわかフォーク(今じゃ使わないですか?)の感じ

 

途中、「まるっきりKitty」の曲が終った途端にタイミングよく?救急車のサイレンの音がしたりして(*^_^*)

 

とってもいい雰囲気で

 

夢見るシンディ

 

黄金の階段・・・・開場全体で手拍子で

          気がつくとPAの方もノリノリ、膝を手で叩いてました。

 

さよならのために

 

手紙、・・・・・

 

 

アンコールにはクリスマスの曲

 

CHILD HOOD

 

White Christmas

 

THE END OF THE WORLD

 

そして

 

きよしこの夜

 

外でたら、雪降ってたらなァ~(*^_^*)

 

ライブの後、新しく出たばかりのアルバム「アラモード」を購入

 

すでに、トオルさん、江口さん、山田さんのサインがはいってるとのこと

 

うれしいけど、できればここで直接・・・・

 

でも、江口さんとトオルさんにも一緒に写真撮っていただきました。

 

ほんわか、あったか、楽しい時間でした。

 

 

 

Tさん、初めて会ったのに帰り道、ずうずうしくタクシー乗せていただいてすみませんでした。<m(__)m>

でもお話できてうれしかったです。

またどこかでお会いしましょう。(^^)/

 

私はハグはできません、肩を組まれただけで心臓バクバクですから。

 

でもうらやましいです。(-_-;)