はたして、お得だったのか・・・?

先月某デパートに履かない靴3足を持っていきまして

税込み1050円のチケットを3枚いただいたのですが・・・・・

明日でそのチケットの使用期限が切れます。

 

4月末にサンダルを1足、で、15日にまたサンダルを1足買い

チケット2枚使わせていただきました。

もう1枚はもう、捨てます。

 

私が持って行った靴3足

1つは通販で安く買って、私の足にいまいち合わず、数回履いただけ、

1つは割と、長く愛用したものの、ときどき、ちゃんと、クリームを塗ったり磨いたり、

まだまだ充分履けるもの

もう1つ、これも、ほとんど履いてない、新品同様。ちょっと私にはヒールが高かった。

 

本当は5足持って行ったのだけど、チケットの使用期限とか考えて3足だけにしたのですが・・・・

 

チケット、5000円以上の婦人靴1足につき1枚使用可能だったのですが・・・・

5000円の靴なんてほとんどないですよね、このデパート。

ほとんどが1万円以上、安くても9000円弱。

1万円以上なら2枚使えるとか・・・・

使用期限も1ヶ月なんて短すぎます。

 

チケットあったから、使おう使おうとなんとか2足買っちゃったけど

あんまり納得してません。

 

あっちのデパートだったらもっと欲しいのがあったのに・・・・・・

ちゃんと気に入っていれば、ちょっとぐらい高くてもいいんだけどね。

 

あっちのデパート、カード使ったら1割引だし、ここより安くなるじゃん

なんて・・・・・・

 

あの靴だってフリマにでも出したら1000円以上で売れたんじゃないかとか・・・・

 

今後こういう機会があったらもっとよ~く考えます。

 

 

 

○○○デパートさんももう少し考えてくださいね。